Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

雨上がりの早朝は赤羽ゴルフ倶楽部へ

週末は雨は上がって


肌寒い早朝赤羽GCへ



f:id:ktakada0711:20170527172802j:image


たぶん、人が少ないだろ~な~と思ってきたら


案の定、贅沢にも一人でラウンド!


 


 キャディバからクラブ抜くのめんどいので


全部持ってきたけど


MMT9あるんで


一応、7本縛り


1W、3UT、6鉄、9鉄、52度、56度、パター


 
f:id:ktakada0711:20170527172843j:image


距離の短いホールは


ドラと3UTを二回打ったりしながらラウンド


 


僕はパーオン率低いので


いかにティショットのミスを防ぐかがカギ


  


1人だと、時間が贅沢に使えるので


視野が広くなる


FWの傾斜やグリーンの傾斜をじっくり観察できるので


とってもいい練習になりましたな~

今年5回目のラウンドは~越谷ゴルフ倶楽部!!!

今回は、勤務先の上司に誘われて

越谷ゴルフ倶楽部へ


f:id:ktakada0711:20170521103532j:image

この日は、天気予報どおりの灼熱30度

スコア目標は70台

パーオン狙でハーフ5~4つはせねばと思っていたけど


f:id:ktakada0711:20170521225651j:image

結果は、パーオン5で

91(34)

ボギー7、ダボ3、トリ2

3パット1

池6

OB1


前半は3回池のミスもあるけど42でいい流れ

後半は疲れが出てきてズルズル乱れて49


後半の数字は悪いけど 

池入ってもリカバリーしたり、

OBしても黙々とキレないように、

大叩きしないようにって、

我慢するとこはしてるんで90台でも中身はいいんだな。

って自己満足か(笑)

 

でも

一番のハザードは暑さだったかも(笑)

おおおぉぉ世界ランク3位とは。。。

すごいね!

headlines.yahoo.co.jp

MMT9参加してみることにしたのだよ。ハ、ハ、ハ

クラブ7本縛りのマーク・マイクロ・トーナメント

アマチュア予選会へのエントリー完了!!!

 

早朝でお世話になっている

ある意味ホームのような赤羽ゴルフ倶楽部で開催

午後2時30分スタートみたいなんで

午前中仕事してから行けるんでエントリーしちゃった(笑)

おまけに保育園のお迎えも行けるしな

 

 

例年の参加者みてるとトップアマがゴロゴロ(笑)

ピッチ&パットの大会の方では

トップアマとかプロとやってますからね

なんとかなるでしょ(笑)

 

僕的には、この後にミッドパブもあるので

良い感じでつなげていければな~っと思っての参加

楽しみや~

きゃぁぁぁぁあああ

The full trickshot video with @sweetspotsquad and @coach_rusty is live on YouTube! Link in the bio. Tag a friend you wanna try this with

Joshua Kelleyさん(@holein1trickshots)がシェアした投稿 -

このカテゴリーに該当する記事はありません。