Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

筑波国際カントリークラブ

筑波国際カントリークラブ
にて友人のコンペに誘われ行ってきました。

今回も山岳!

安いコースってだいだい山岳~(ーー;)

fc2_2013-09-07_21-10-40-779.jpg

でも、

このコースは2回目!

スコアは・・・
93(38)
スコア1

スコア2

OBなしでした(^^)V
ドライバーが好調!

でも、

パターがぁぁぁ

高麗グリーンって難しいぃぃ~
(浮間の河川敷のただ重いだけの高麗と違いました)

イライラしてきて、何を血迷ったか

強気でライン消して打って入れてやるぜ!って

気づいたら3パット(←激反省します)

ただ、収穫もありました!

パーオンは1回ですが、

ボギーオンの確率は高くなりました!

よって、今回トリプルが無くなりました^^

この調子で、パットがよくなれば80台だ!

っていうほどゴルフは甘くないですよね。

わ、わかってます。。。

で、でも

今年中に80台出したい!!!

いや、出すんだ!

ちなみに、コンペはHCがはまって準優勝でした(嬉)

6 Comments

まめたろう says...""
こんばんわ~

ラウンドお疲れ様でした。
男を見せての3パット・・・・
私もよくやってしまいます。
気持ちは十分わかりますので(笑)

80台目指して強気でお願いします( ̄ー ̄)
2013.09.09 21:18 | URL | #Tmzu1ZsA [edit]
やま says...""
ラウンドお疲れ様です。
この調子なら、80台も近いはず。
自分の場合、グリーンって、高麗もベントも、同じに感じるのですが、
気のせいかなー!
2013.09.09 22:06 | URL | #- [edit]
keisong says..."まめたろうさん"
ラウンド中、
魔が差して強気で打っちゃうんですよね(^^;)
そして返しも入らず(笑)

ショットは強気、
パットとアプローチは繊細に80台目指します^^




> こんばんわ~
>
> ラウンドお疲れ様でした。
> 男を見せての3パット・・・・
> 私もよくやってしまいます。
> 気持ちは十分わかりますので(笑)
>
> 80台目指して強気でお願いします( ̄ー ̄)
2013.09.10 09:30 | URL | #- [edit]
keisong says..."やまさん"
ゴルフ場のグリーンの刈高にもよると思うのですが、
高麗はベントよりも芝目の影響が多い気がします。

って言ってもプロややるような11ft~とかではやったことないので、
簡単な方なんでしょうね。

四の五の言わず
パター練習に精進いたします^^
2013.09.10 09:36 | URL | #- [edit]
昇龍 says...""
keisongさま

お疲れ様です♪

80台近いですね~頑張って下さい!

この数回でドライバーがかなり弱気になってる私です・・・。
2013.09.14 12:08 | URL | #- [edit]
keisong says..."昇龍さん"
コメントありがとうございます!

80台がんばります!
実際は、そんなにうまくはいかないんですよね。きっと(^^;

ドライバーは私なんて、なんとか形になるのに2年かかってますよ(笑)

やっぱり振り切ることでショットは安定するのかな!?って最近つくづく感じます。

別件ですが、キャディバックかっこいいですね!
ごちゃごちゃしてなくて良いと思います(^^)

気持ちも上がって、スコアもアゲアゲを期待してます(^^)/


2013.09.16 00:44 | URL | #s4pD3od2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/94-931d25f2
該当の記事は見つかりませんでした。