Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

太平洋ゴルフクラブ 相模コース

で明日はラウンドです!

平日休んじゃいました^^;

しかも会社の先輩とシークレットラウンドです(笑)
上司には言ってない(汗)

↓↓こんな感じのホールもあるので、
ドライバーは控えめにいきたいと思います!!!
相模コース

とりあえずはグリーン周りの集中と
2オン狙いでガンガン攻めていきたいと思います!!!!

2 Comments

リコ says...""
keisongさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

やっぱりラウンドは平日のほうが回りやすいですよね。
私もできるならいつも平日がいいなぁと。
暑くなると思いますが、
明日のラウンド頑張ってください!
ラウンドレポート楽しみにしています。
2013.08.28 20:41 | URL | #- [edit]
keisong says..."リコさん"
コメントありがとうございます!
コメント返信遅くなりました(汗)

昨日は、帰宅後、心地よい疲れとともに気を失い
気がつくと朝でした(笑)

平日のラウンドは空いてて
気持ちに余裕が持ててオススメですよ♪
2013.08.30 14:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/89-2b133b3c
該当の記事は見つかりませんでした。