Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

いまさらながら・・・

J・ダフナー

J・ダフナーが全米ゴルフ選手権を制して注目されましたが、

違う意味でも注目されていたんですね。

ダフナリング

もともとは慈善事業の児童施設訪問中の画像らしいです。
(↓↓下の画像)
ダフナリング1

ググるとすんごい出てきます!!!

L・ドナルド(酔っぱらいのおやじみたいだけど_笑)
ダフナリング2

R・マキロイ(この写真ホラーな感じでてますけど_笑)
ダフナリング3

ダフナーっていじられキャラ!?

松山くんやんないかな。
やらないだろうな~(笑)

2 Comments

まめたろう says...""
こんにちわ~

きた~!ダフナリング(笑)
なぜか反響がすごいですよね。

それだけダフナーがみんなから
愛されてる証拠なんでしょう♪
2013.08.18 16:05 | URL | #Tmzu1ZsA [edit]
keisong says..."まめたろうさん"
ほんと反響ありますよね^^

癒し系で愛されキャラなんでしょうね!

ダフナーのダフナリング見るたびに
顔がゆるんでしまいます(笑)
2013.08.18 17:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/87-26d381d6
該当の記事は見つかりませんでした。