Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

遅UP! 先週は月例でホームで叩く!


先週は、家庭的な事情により

すべての家事と娘の送り迎え&仕事

という激務のため死んでました(汗)



ので、先週の月例記事


ブロガーのみなさん

みなさん絶好調な中、僕順調に叩いてますよ(笑)


また、やっちゃったよ

97(パター41)


この日はクラチャンで激ピン、激速。。。

ピンハイにパーオンで

垂れて、そのまま下とかありえんぞ


そして、4パット(泣)



さらに、今週は全日本のパブミッド選の会場みたいで

大変気合の入ったセッティングでございましたわよ


ほんと下手くそ


あ~、くっそー

もういい、忘れた(笑)


写真はいつのまにか

暫定、月例総合チャンプのT橋さん

兄さん

細く加工するのはこれが精一杯です。すんません(笑)


そろそろ、遊びのゴルフがしたい。。。今日この頃

6 Comments

hawk says...""
おっと、、、コースが細く見えるのは、
T橋さんを細く見せようとしているからなのですね´▽`

今度のラウンドはhawkの写真は取らないでくださいねw
コースがすんごい細くなっちゃいますから!

にしても、97、、、keisongさんらしくないですね~~Orz
でも、セッティングのせいですよ!
2017.09.12 20:36 | URL | #- [edit]
keisong says..."hawkさん"
ゴルフ場の錯覚を人間にも使ってみました(笑)

セッティングもあるんですが、
ホームコースが一番苦手なんですよね。

苦手な要素を克服するために選らんだコースなのに未だに翻弄されるという始末(笑)

機会があったらhawkさんもきてほしいな~
トーナメントコースなのでMには最適(笑)



>おっと、、、コースが細く見えるのは、
>T橋さんを細く見せようとしているからなのですね´▽`

>今度のラウンドはhawkの写真は取らないでくださいねw
>コースがすんごい細くなっちゃいますから!

>にしても、97、、、keisongさんらしくないですね~~Orz
>でも、セッティングのせいですよ!
2017.09.12 21:26 | URL | #s4pD3od2 [edit]
まめたろう says...""
こんにちわ〜

生還おめでとうございやす。
個人的にカムバック賞を贈ります。

パッティング練習しましょう、お互いにね♪

2017.09.13 10:44 | URL | #Tmzu1ZsA [edit]
keisong says..."まめたろうさん"
カムバック賞ありがとうございます^^

パターは練習あるのみですね^^;
夜な夜なマットプレイに激しく励みます!!!
2017.09.13 11:58 | URL | #- [edit]
hawk says...""
おおお、いいですねぇ!EWCCでしたっけ。
ムズイと評判ですね。コース的にはムーン市原と同じ感じかも・・・^^;;

真冬か、春先に企画しましょうかね、keisongさんメンバーコース探訪を。
ここで、メンバーのkeisongさんに勝つ!が当面の目標かな?
って、なんか、ゴルフ侍みたいになってますけど^o^;
2017.09.13 12:54 | URL | #- [edit]
keisong says..."hawkさん"
おおお、いいですねぇ~

イーストウッドカントリークラブって
宇都宮の先なんで
千葉からだと200k近いですがよろしければ^^;

真冬や春先だと芝も薄くて難しくなるので
泥試合になりそうで、わくわくします(笑)

それかムーンレイクでもいいですしね

僕は試合はあと1つで目標がなかったんで
当面hawkさんに勝つことを目標にしたいと思います!!

ライバルっていないので燃えてきました^^/
2017.09.13 15:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/789-bbbc0f41
該当の記事は見つかりませんでした。