Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

速報!

45でフィニッシュ!

すげー緊張したけど
すげー楽しかった~

5 Comments

仕様もないゴルファ~ says...""
一番Hのティーグラウンドは、どんな感じでした?
名前コールされて緊張感が増した?コールされる前から緊張していた?そんなの関係ね~ぜ、フェアーウェイド真ん中だったぜ?緊張はしたけど、60点のショットは打てたぜ。はてさてどれでしたか?
私は、競技にちょっとは興味はあるけど、まだまだド下手過ぎて人に見せられないレベルなんですけど、今後の参考にしたいので、是非とも感じた事を教えて頂きたいです。
なにはともあれお疲れ様でした!
2017.06.20 20:52 | URL | #- [edit]
keisong says..."仕様もないゴルファ~さん"
まじめに答えますよ(笑)


>一番Hのティーグラウンドは、どんな感じでした?
→僕は最後の方だったのでギャラリー少な目で、最初の方よりはましかもです。
あと、レギュラーティなのでホントにいつもの早朝ゴルフな感じです。


>名前コールされて緊張感が増した?コールされる前から緊張していた?そんなの関係ね~ぜ、フェアーウェイド真ん中だったぜ?緊張はしたけど、60点のショットは打てたぜ。はてさてどれでしたか?
→名前のコールは決勝だけなので、順番に打つだけでしたよ。
詳しくはblogに書こうとは思いますが、3Wとかで250yくらい飛ぶレベルの人たちだし、僕の同組の決勝常連さんは、10番ホールバンカー前くらいまで(280y)ドライバー飛ぶので、力まず5Wで真ん中に飛ばすだけでした。
緊張は、ずーっとしっぱなしです。
最終の3ホールでやっと解けましたけど(笑)

ほんとは6オーバーが目標でしたが、全然ダメでした。でも、同組の競技者は緊張感を楽しんでました。僕もつられて楽しめました。
競技はやるまで苦しいですよ。でも、終わったら最高に悔しい、でも最高に楽しいです!
2017.06.20 21:43 | URL | #s4pD3od2 [edit]
仕様もないゴルファ~ says...""
ありがとう。
2017.06.20 22:04 | URL | #- [edit]
paca says..."はじめまして~"
pacaと申します。
hawkさん経由で以前より拝見してました。

MMT9のラウンドお疲れさまでした!
マーク金井さんのページを良く見ているので、MMT9に出場されること興味津々でした。
keisongさんにしてはスコアは不本意だったようですが、楽しめて何よりですね!

今後もちょこちょこと訪れたいと思いますので、よろしくお願いします。
2017.06.21 09:12 | URL | #nLnvUwLc [edit]
keisong says..."pacaさん"
はじめまして!
コメントありがとうございます。

実は僕もpacaさんのブログを拝見させていただいていて
栗橋カントリーとか、朝PBとか
よく行っていたので勝手に親近感ありました^^;

MMT9は、ホントいい経験させていただきました。
予定が合えばまた参加したいな~っと思っています^^

今後ともよろしくお願いいたします

2017.06.21 10:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/775-24e710e8
該当の記事は見つかりませんでした。