Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

浮間ゴルフ場

浮間


で土曜日は朝練でした。

5:00頃スタートで
9ホールで
スコアは、47(パッティング18)
OB1回(プレ4へ)
1ペナ(1回)

やっとこさ4回目にして
初対面の方とラウンドすることに慣れてきたみたいです^^
そんなに緊張しないでラウンドできました。

今回の目的は、
これまでのラウンドの課題であった

・おもいきりのよいゴルフをする
・集中してラウンドする

を実践すること!
意識してラウンドすることでいろいろと収穫がありました。

とにかく迷いなく振ることで
アイアンの距離感の確認ができたり

1打1打集中することで
特にグリーン周りのアプローチが格段によくなりました。
(わたくしのアプローチレベルは「寄せ」というよりは「乗せ」
「グリーンに乗せるだけアプローチですけど^^;」)

次のラウンドでは
90台を出せるようにがんばります!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/72-32029b11
該当の記事は見つかりませんでした。