Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

来年は頑張るぞ!!!


年末は、空いた時間に一人予約で
朝霞パブリックで打ち納め

強風の中、88だったから合格点
この半年スイング改造人間だったから
ドローとフェード打てるようになったので
ショットのバリエーション増えて
風にケンカさせたりのせたりで楽しかったな

と、いうことで今年も終わり

そして来年はハンデキャップを今の「16」から


Aクラス(HDCP13未満)に設定したいと思います


なので、ホームでの第一目標は84、最悪は92で止める


 


 


そのためには、ホームの月例で、まだまだビビってるので


来年は、外の競技にでて、場数踏んで、


「積み上げてきたものに勝負していく年」にしようかと思います!


(家庭もあるのでホドホドに 笑)


 


では、よいお年を~!


https://www.instagram.com/p/BLo0sJVACSo/


 




■2016年目標と結果■
○ 80台を目指してラウンド
→86が2回だけ。。。

○ HDCP 13
→去年の貯金で16のまま

◆その他の結果◆
※()内は2015年

○ラウンド数
 20R 早朝ハーフ入れると40R以上? (20R)

○平均ストローク数
 96くらい(93.40)


○今期ベストスコア
86(80)

○HDCP
16.5(16.3)

■ラウンド■
■2016年ラウンド■

【4月】
EWCC 99(34)
板倉ゴルフ場 94(39)
【5月】
妻沼ゴルフ場 96(32)
EWCC 111(40)
栃木CC 100(32)
【6月】
吉井南陽台GC 86(30)
【7月】
EWCC 91(34)
ラインヒルCC 91(30)
【8月】
EWCC 103(37)
【10月】
EWCC 98(36)
日光CC 97(36)
【7月】
EWCC 91(34)
ラインヒルCC 91(30)
【8月】
EWCC 103(37)
【10月】
EWCC 98(36)
日光CC 97(36)
【11月】
EWCC 104
【12月】
EWCC 101
EWCC 97
朝霞PB 88

2 Comments

ハワイkiki says..."来年こそは"
河川敷の強風はハンパないですよね!

ドロー・フェードの打ち分けが出来るなんて、凄すぎる。
来年こそは、私も次のステップに進むぞ!
では、良いお年をお迎えください(*^◯^*)
2016.12.31 23:44 | URL | #k0n1a1hg [edit]
keisong says..."ハワイkikiさん"
今年も早朝よろしくお願いします(^_^)

球の打ち分けドライバーでもできるといいんですけどね~
まだまだ改良の余地ありです

ハワイさんにとってもレベルアップの年になりますように(^^)
2017.01.01 12:35 | URL | #s4pD3od2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/689-a02742ec
該当の記事は見つかりませんでした。