Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

休場!?

北越谷パブリックコース
が休場するそうです。

噂は聞いておりましたが、
一説によると民主党政権によりスーパー堤防の工事が止まっていたが、
自民党政権となり工事再開となったようです。

先日のブログでも触れたように、
ベスト更新できたのはこのゴルフ場のおかげでした。

今まで行ったゴルフコースの回数はここが一番です。

自分には、高麗の砲台グリーンが難しく、
SWで高く上げて止めるアプローチを
勉強させてもらったのもこのコースでした。

かなしい限りです(;__;)

今のところ無期休業とのことですが、
早期再開されることを祈っております。

2 Comments

やま says...""
えっ!ゴルフ場の休場ってこともあるんですか?
あんまり聞かない言葉です。
復活できるといいですね。
2013.07.21 20:54 | URL | #- [edit]
keisong says..."やまさん"
休場みたいなんです。
休場までには1度ラウンドしないとです。
復活することを祈ってます^^

> えっ!ゴルフ場の休場ってこともあるんですか?
> あんまり聞かない言葉です。
> 復活できるといいですね。
2013.07.22 10:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/68-8b2b4a8c
該当の記事は見つかりませんでした。