Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

や、やべぇ。。。今年3回目の100叩きオジさん現るからのウォシュレット

ご無沙汰しております!

夏休みでバタバタしておりました
20160825135348568.jpg

台風関東上陸の前日

大気不安定な土曜日

毎年2回、恒例の親戚で酔拳ラウンド@ホーム


で、またやっちゃったよ。。。ガビーン
20160825135435310.jpg



雨の日ってことは言い訳にならないくらい何やってもダメな日

ここ最近は
スイングいじってるのでちょっと荒れるかなっと思ってましたが。。。

でも、最近ゴルフへの姿勢というか、スコアへの執着心がたるんでいるので
自分への「喝」になりました、もっとスコアに対して執着しようと思います
ダラダラなスコアが一番ダサいな

ちなみに当日はプレー代が安くなったり、ほぼ貸切ラウンドできたりで
スコア以外はよかったっす


話しは変わって

今週は家族旅行で日光へ

日光の道の駅のトイレに入った時にコレ発見
20160825135319998.jpg

ウォシュレットをシャワー代わりって結構攻めるね(笑)




6 Comments

hawk says...""
あらら、keisongさんらしくないスコアですねぇ~~

酔拳+雨ラウンドだからでしょうか??

ウォシュレットで頭洗ってる人なんかいないと思うんですけど、
目撃したんですかね。。。管理人の人ww
2016.08.25 16:41 | URL | #- [edit]
keisong says..."howkさん"
コメントありがとうございます^^

普段から酔拳なので問題ないはずなんですが・・・(笑)
真剣さがたりませんでした><

> ウォシュレットで頭洗ってる人なんかいないと思うんですけど、
そうですよね。かなり熟練したテクニックが必要な洗い方ですよね(笑)
2016.08.25 17:21 | URL | #- [edit]
やま says...""
お疲れ様です。
前半も、後半も、8の2連続がそれぞれあって、崩れてしまつたようですね。
バーディあるのに、惜しいです。
まぁ、雨なら仕方ありません。
2016.08.27 09:23 | URL | #i5dRPET6 [edit]
keisong says..."やまさん"
コメントありがとうございます。
この日は悪い方向に行く日でした。
と気持ちを切り替えたいと思います!

それより台風スゴそうですね( ノД`)…
2016.08.27 21:53 | URL | #s4pD3od2 [edit]
action73 says..."もんもん早朝"
お久しぶりです⁈

きっと、やっと?ブログによるギア、ウェア等で推測しながらもんもん早朝を数時間前にしてきました! ですよねー笑。間違えでしたらごめんなさい!
2016.09.04 11:39 | URL | #- [edit]
keisong says..."action73さん"
えええーΣ(Д゚;/)/

浮間一番スタートですよね?
でしたら私です(笑)

やっとお会いできましたね♪

メッチャオシャレゴルファーさんじゃないですか。全身ユニクロで恥ずかしくなりましたよ(笑)

ちなみにもれなくすみません。
上級者のaction73さんの足を引っ張るゴルフしてしまいました( ノД`)…

次は私からお声かけさせていただきます(^_^)


2016.09.04 19:37 | URL | #s4pD3od2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/668-9fe9047d
該当の記事は見つかりませんでした。