Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

週間ゴルフダイジェスト

週間ゴルフダイジェスト

毎週立ち読みしてます(←ごめんなさい)

今週は通勤時の読み物がないので買いました。

毎週、必ず読んでいる記事が

教わり魔が行きついた「89ビジョン」
「木村和久のとにかく80台で回りたいだ」


今週は、ベストスコアについて

木村氏曰く
「ベストスコアは簡単なコースで達成される」

レギュラーティだろうが

河川敷だろうが

自分にとって相性のよいコースで

ベストは達成するものらしいです(笑)

激しく同感!!!

足元にも及びませんが
僕のベストは89、もちろんレギュラーティで河川敷です(笑)
※参考までに


木村氏は以前も、
人にベストスコアを言っても
どこで更新したの!?って聞いてこない
だから河川敷だろうがどこだろうがベストはベストだと(笑)

そんなゆるい感じなので毎回楽しく読んでます^^

2 Comments

やま says...""
ゴルフダイジェストですか?
私はアルバです。
いろいろな雑誌ありますが、
書いてあることが違うので、よくわかりません。
ということで、1つに絞っています。

どのゴルフ場でベストをだすか?
高低差の少なく、比較的距離の短いところで、出したいなー!
しかし、自分の出したベスト98はFW広く、99は、なぜか距離の長めのコースでした。
2013.07.18 22:36 | URL | #- [edit]
keisong says..."やまさん"
自分の場合は、週刊GDだけです。
基本的にレッスン記事はほとんど流して読んで
その他のコラムやニュース、マンガを読んでます。
レッスン記事は、今習っているので、
本気で読まないようにしてます^^

ベスト更新できるゴルフ場って人それぞれですよね。
ゴルフを楽しみながら、ベスト更新できるようにしたいですね^^
2013.07.19 09:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/66-6e7777fe
該当の記事は見つかりませんでした。