Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

ひさびさの早朝河川敷9ホール

週末は早朝ハーフへ

うちの姫の夜泣きで、寝付かせるのに朝までかかって、
ほとんど寝てないでラウンドしてみたけど
こういう時のほうが適度な緊張感があっていい感触だったりする(笑)

浮間ゴルフ場へ

20160619195838238.jpg

もうすでに4月から浮間は早朝営業をスタートしているのですが
浮間の早朝ゴルフは今年初

あ~夏のこの季節がやってきたって感じ
朝は空気澄んでいて気持ちいいです

浮間は、ハザードも少ないし、距離も短いので
スコアはまとまりやすいから癒しのラウンド

結果は42(15)
20160620094101166.jpg

1番ホールは、体が対応できてなかったのでいつもこんなもの

その他のホール
ドライバー積極活用で寄せやパットもうまく絡んで内容的にはよかった

同伴者のオジさんがスイングについていろいろ教えてくれて
今の自分の課題とマッチしてるもんだから、まんざら素人でもなさそうなので
実践してみるとうまくいってちょっと開眼!?

普段は、知らない人のアドバイスとか絶対聞かないですけどね(笑)

この日は、「2UT」ではなく、新兵器の5Wを投入
たいした内容ではないですが、5Wについてはまた後日、触れてみようと思います。。。

業務連絡: 
action73さ~ん見てますか~
浮間早朝はじめましたよ(笑)
僕は日曜メインになると思いますが
お会いしましたらよろしくお願いします^^

10 Comments

action73 says..."拝見してましたよ〜"
〜業務連絡〜了解しました!
家事、保育園への送迎、そして何より奥様への配慮…によりゴルフへのパワーバランスの崩れ!
シャンク病(笑) 痛々しく拝見してました。

私は赤羽、浮間、朝霞と高麗しかラウンドしてません!いつの日か是非‥
2016.06.20 18:31 | URL | #- [edit]
keisong says..."action73さん"
お久しぶりです^^

全部、ご覧いただいていたようで恥ずかしくなりました(笑)

赤羽、浮間、朝霞中心とは。。。上には上がいました(笑)

朝霞はちょと距離があるので、赤羽、浮間でお会いしましたら是非^^
2016.06.20 18:53 | URL | #- [edit]
やま says...""
お疲れ様です。
スタートの大叩きは仕方ありませんが、
その後、パーとボギーだから、好調ですね!
この調子で、今後もがんばってください。
2016.06.20 23:21 | URL | #- [edit]
まめたろう says...""
こんにちわ~
早朝出勤お疲れ様です。

いいな、いいな、いいな~
 
コソっと行ってみようかな?

・・・・無理だな(汗)
2016.06.21 07:48 | URL | #Tmzu1ZsA [edit]
hawk says...""
お疲れ様でした!!!

河川敷って行ったことないんですけど、
平らで綺麗そうでいいですね!

今度出張してみようかなぁ~~~^^/
2016.06.21 08:01 | URL | #- [edit]
keisong says..."やまさん"
コメントありがとうございます
これが丘陵コースでできれば( ノД`)…

おかげさまで
調子は少しずつ戻ってきてます
シャンクはいつでるかビクビクしてますけど(笑)

2016.06.21 11:08 | URL | #s4pD3od2 [edit]
keisong says..."まめたろうさん"
早朝出勤

夕方までしか気力が持たないので、夜に予定がない日をオススメします(^_^)

朝の散歩感覚で是非!!!
2016.06.21 11:10 | URL | #s4pD3od2 [edit]
keisong says..."howkさん"
ゴルフ銀座千葉だと河川敷はないんですね。
僕の家の回りには河川敷コースばかりで、河川敷銀座っす(笑)

機会がありましたら是非(^_^)v
2016.06.21 11:12 | URL | #s4pD3od2 [edit]
A250 says...""
WHが2回程度じゃまだまだ甘いですね!
と言うのもアレですが、やってる本人は
本当に焦るんですよね!

それにしても崩れてから、綺麗にまとめてる当たりを見ると
好調の兆ししか見えません。
シャンク病、きっと私のところに移ったんでしょう!
もう大丈夫ですよw
2016.06.21 14:48 | URL | #- [edit]
keisong says..."A250さん"
A250先輩さすがっす!笑
実は、WH処理はプレ4からなんですよね
実際に2回やっちゃうと、アワアワしちゃって
次のホールも滅茶苦茶だと思います(笑)

ここのところの不調の原因はショットにあったようで
ショットが悪いとゴルフが怖くなり、悪循環を招いていたようです
今回の不調はマジでゴルフ辞めようかと思いましたわ(笑)

2016.06.21 15:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/652-1217463c
該当の記事は見つかりませんでした。