Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

シャンク改善傾向へ

ここ最近は、シャンク病克服練習をしていたのですが

おかげさまで改善傾向でございます(たまにでるけど)

治すために片手打ちもよかったのですが

最近は、これを使用してます
20150201172509683.jpg

シャンクの改善にもよいですが、脇が締るのでしっかり掴まったいい球が打てる


で、この「羞恥的拘束プレイバンド」を使って練習場で打ちこんでいると


前の打席にアベック(古い!?)がいちゃいちゃと


よく見ると


高見盛(現 振り分け親方)似のマブイ彼女と
a0e12cc2.gif


インパルス堤下似の彼との重量級コンビだったわけです
p03_header.jpg



夜のぶつかり稽古の前に

いや夜の19番ホールの前に

体をほぐしにきたのか・・・(これ以上は自粛)

いちゃいちゃ

いちゃいちゃ


目を合わせないように、ドライバーを打ち始めると明らかに意識して

僕より飛ばそうと、打ち始めるわけです

いちゃいちゃ

いちゃちゃちゃ

堤下くんがマン振りでゴリゴリ連続で打つわけです

いちゃいちゃ

堤下:「どーだオレ飛ぶだろ!?」と言わんばかりに
(実際はそんなに・・・)

そしたら、彼女が、甘えた声で


高見盛:「とぅごーい飛んでる~ ボールさんがかわいそうだね」


ボールさんがかわいそうだね



不覚にもニヤリとしてしまった。。。オレ
















10 Comments

芝刈りさすけくん says...""
「お上手ですね~!参考にしたいので動画撮らせて下さい」って言って
ここでアップすれば良かったのにwwwwww
2016.06.17 08:49 | URL | #- [edit]
hawk says...""
こんにちは!

重量級カップルw
微笑ましいですね。

たしかに、堤下にマン振りで打たれたボールは可哀想です^^;;;

かわゆい女の子だったらいいけど~~☆
2016.06.17 09:01 | URL | #- [edit]
keisong says..."芝刈りさすけくん"
> 「お上手ですね~!参考にしたいので動画撮らせて下さい」って言って
> ここでアップすれば良かったのにwwwwww
→し、しまった。その手があったか。。。(笑)
 写真は無音カメラでとろうとしたんですが、調子のりそうなのでやめましたwwww
2016.06.17 09:31 | URL | #- [edit]
keisong says..."howkさん"
僕はぽっちゃり系が好みですが
高見盛はちょっと違うなと。。。笑

練習場ってこういうのもあって楽しいです^^
2016.06.17 09:38 | URL | #- [edit]
A250 says...""
ナイスなネタが近場に転がっているもんですねぇw
ここまで笑ったブログは最近見てないです(;゚Д゚)
しかもアベックとか…昭和臭がして非常に良いですw

マンブラーが周囲に多い時は怖いです( ;∀;)
シャンクも出やすいし^^;
2016.06.17 10:40 | URL | #- [edit]
keisong says..."A250さん"
ありがとうございます

昭和臭くさくてすみませんw

実は、堤下マンブラーのせいで、案の定シャンクしました(><;)


> ナイスなネタが近場に転がっているもんですねぇw
> ここまで笑ったブログは最近見てないです(;゚Д゚)
> しかもアベックとか…昭和臭がして非常に良いですw
>
> マンブラーが周囲に多い時は怖いです( ;∀;)
> シャンクも出やすいし^^;
2016.06.17 11:01 | URL | #- [edit]
まめたろう says...""
こんにちわ〜

私ならわざとシャンク連発させてビビらせます(笑)
真似しないで下さいね♪
2016.06.17 13:59 | URL | #Tmzu1ZsA [edit]
keisong says..."まめたろうさん"
> 私ならわざとシャンク連発させてビビらせます(笑)
> 真似しないで下さいね♪

ド、ドSですね(笑)

2016.06.17 16:06 | URL | #- [edit]
やま says...""
前打席で、イチャイチャされると困りますよね!
こんな時こそ、シャンク連発でしょう!
きっと、びっくりして、帰っちゃいますよ。
2016.06.18 08:23 | URL | #- [edit]
keisong says..."やまさん"
コメントありがとうございます
やまさんもドSですね(  ̄▽ ̄)
2016.06.18 22:05 | URL | #s4pD3od2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/649-11ca0d03
該当の記事は見つかりませんでした。