Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

GW 妻沼ゴルフ場

keisong家は現在、胃腸炎にやられてバタバタしておりますので
備忘録だけ。。。

GWは妻沼ゴルフ場へ

結果:96(32)
20160506140703319.jpg

午後から風が強く翻弄されましたが
100叩かなかっただけよかった^^;

やってはいけないミスは、ティショットOB3回
もう1回はプレ4からドライバーで狙ってOB1回(笑)

それ以外は悪い印象はないんですが
ティショット駄目だとスコアでないですね(><)

パターがここのところ課題でしたが、エースに戻して復活の兆し!

最近練習は週2はできるようになったので(超早朝ですけど・・・)
もう少しラウンド数が確保できればスコアはそのうちでると思うので
今は停滞期だと割り切って練習しますかね

ま、でも、ラウンド行かせてもらえてるだけ感謝っす!

8 Comments

A250 says...""
黒いところだけ気を付ければ
楽勝で80台です(*ノωノ)

OB4はきついですが
これから練習時間が少しずつ取れそうな予感ですし
戻し作業で安定させていきましょう!

胃腸炎とは、なかなか大変そうなお仕事ですね(;´Д`)
2016.05.07 13:04 | URL | #- [edit]
やま says...""
お疲れ様です。
風が強いと、あり得ないことが起こることがあります。
今回は、OBの数がちょっと多くて残念です。
まぁ、OBのないホールはすべて、パーとボギーだから、好調のようですね!
2016.05.07 14:01 | URL | #- [edit]
keisong says..."A250さん"
コメントありがとうございます

練習不足も補えるメンタルがほしいです(笑)
今年は少しずつ前進できるように頑張ります(^_^)
2016.05.07 14:27 | URL | #s4pD3od2 [edit]
keisong says..."やまさん"
コメントありがとうございます
おっしゃるとおりOBホール以外は大きなミスはないんですよね(^^;)))
今回のOBを教訓に頑張ります!
2016.05.07 14:30 | URL | #s4pD3od2 [edit]
lico says...""
こんばんは。

先日はコメント頂いたのに、
お返事が遅くなってしまって本当にすみません。

長期休暇シーズンだまだラウンドしたことないんですけど、
混み具合って実際どんなものなんでしょう(´・д・`)
なかなかコースに出られない日々が続くと、
行けるだけでその幸せを実感しますよね(笑)

それから胃腸炎のほうは大丈夫でしょうか。
私も前になったことありますが、なかなかやっかいですよね・・・。
お大事になさってください。
2016.05.07 21:37 | URL | #- [edit]
keisong says..."licoさん"
コメントありがとうございます!

ブログくらいマイペースにやりましょう♪コメントの返信なくてもコメントしますから安心してください(笑)

僕がラウンドしたのは3日で連休のはじまりだったので、行きは混んでて、ラウンド中も混んでましたが、帰りの高速は空いてました(^_^)

胃腸炎は、娘からはじまり嫁に感染しましたが、僕は大丈夫でした。
ただ、GWは夜中に起こされて病院通いの毎日でした(笑)

人生楽ありゃ苦もあるさ((泣))
2016.05.07 21:49 | URL | #s4pD3od2 [edit]
将鷹(hawk) says...""
こんばんは~~~

プレ4からのドライバーってどんだけ~~~
ッて感じの残り距離ですね^^;;

最近hawkが行くゴルフ場は、大抵PAR5はドッグになっているか、
残りが200ydちょっとなので、
プレ4からドライバーが打てるところは皆無なもので、、、

OB4は、スコアも崩すし、ボールもなくすので、
泣きっ面に蜂ってことで、On the Beeの略か?
と最近感じてます^^;;;;
2016.05.08 23:41 | URL | #- [edit]
keisong says..."将鷹(hawk) さん"
コメントありがとうございます!

> プレ4からのドライバーってどんだけ~~~
向かい風の250yだったので届かないだろうと思って
打ったらフックしてOBゾーンに消えていきました(笑)

> 泣きっ面に蜂ってことで、On the Beeの略か?
お上手!
オシャレな横文字ですね~
さっそく僕も使わせいただきます(笑)
2016.05.09 09:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/639-86581098
該当の記事は見つかりませんでした。