Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

板倉ゴルフ場

はじめに
熊本の地震、余震も続いており心配な状況です。
自分なりにできることを日々模索しながら生活していきたいと思っています。


そんな中、恐縮ですが、週末はラウンドでした。
20160417224438086.jpg


結果は94

20160418094946570.jpg


暖かくなり
アイアンの飛距離が戻ってたり
ドライバーも振れるようになってきたのを確認できたのは収穫

今回のラウンドの課題はパター
強めのタッチでオーバー目に打つことを命題に

その後遺症として、少しでもカップを外れると「クリリンパ」したり
強すぎて返しの距離感が合わずに「3パット×5」で、トータル39パット

勝負どころのパーパット、我慢どころのボギーパットを決められない勝負弱さ
引き続きパターを詰めていかねばです!

さーって、これからさらにハイシーズン!
あ~もっとゴルフ行きたいぜ~



追記:
僕は「さとふる」で募金しました
もうこれ以上被害が拡がりませんように。。。と願って
義援金




<反省アレコレ>
OUT
8番 ミドル(+2 )1W 左チョロ 池OB ⇒ プレ4なかったので2ペナで160y 6鉄 Gオン ⇒2パット ダボ
9番 ミドル(+1)1W 左池OB ⇒プレ4から150y 7鉄 グリーン狙いでG奥2mオン ⇒1パットボギー

4 Comments

A250 says...""
FWキープ、素敵な数字が出てますね!
やっぱりTSが安定するとゴルフは楽しいです(=゚ω゚)ノ

キープしながら、この時期のアイアンの飛距離に
慣れていけば言う事なさそうですよ(*´з`)

PTは一番難しいクラブですから仕方ないです(´・ω・`)
2016.04.20 16:13 | URL | #- [edit]
keisong says..."A250さん"
そうなんです!
ティショットが去年よりは安定してきました!
ショットがいいとほんと楽しいですね♪

>PTは一番難しいクラブですから仕方ないです(´・ω・`)
仰る通りでございます
年を重ねるごとにパターが一番難しいと感じますね(汗)
2016.04.20 16:22 | URL | #- [edit]
やま says...""
お疲れ様です。
今回は、まずまずですかね?
暖かくなり、アイアンの調子がよくなったとは、今後に期待です。
2016.04.23 09:36 | URL | #- [edit]
keisong says..."やまさん"
コメントありがとうございます!
まずまずのスタートでした。
今年は楽しむことををメインに頑張っていこうと思います!
2016.04.24 17:33 | URL | #s4pD3od2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/636-2ef35a81
該当の記事は見つかりませんでした。