Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

伊勢原カントリークラブ 

に行ってきました!

結果は
OUT:58(パッティング17)
IN :48(パッティング17)
total:106(34)
う~ん。なかなか90台維持は難しい。。。

ちなみに当日は、
しょっぱなからこんな↓↓打ちおろしのホールで、そうとうびびってました。
fc2_2013-07-06_19-40-14-508.jpg


コースは、予習通りトリッキーで、

ブラインドホールが多く、

キャディさんに聞きながらのラウンドでした。

今回のラウンドで出てきた課題はいろいろありますが、

前半のスコアが物語るように、

びびって縮こまったゴルフを露呈しました。
(↑メンタル弱い人)

おもいきりのよいゴルフをしないと駄目ですね。

スコアは、「アレ」ですけど景色は

こんなのや
fc2_2013-07-06_19-41-41-998.jpg


こんなの
fc2_2013-07-06_19-42-25-087.jpg

な感じで、気持ちよかったです。


ちなみに、当日は快晴でしたが、

気温がかなり高く同伴していた女子は

体調を崩して途中棄権してました。

夏場のゴルフは、水分補給と無理しないことが大事ですね。

ほんと暑かったです(ーー;)

3 Comments

やま says...""
ラウンドお疲れ様です。
暑い中だと、水分補給は大事です。
このゴルフ場は、難しそうですが、
106とはまずまずではないでしょぅか?
ゴルフ場によって、よい悪いの差があったりもします。
2013.07.10 22:32 | URL | #- [edit]
keisong says..."やまさん"
> ラウンドお疲れ様です。
> 暑い中だと、水分補給は大事です。
> このゴルフ場は、難しそうですが、
> 106とはまずまずではないでしょぅか?
> ゴルフ場によって、よい悪いの差があったりもします。
2013.07.11 09:15 | URL | #- [edit]
keisong says..."Re: やまさん"
そうですよね。106で収まってよかったんだと思います。
同伴者に80台がいたので、ついつい高望みしてしまいました(笑)

これからのラウンドは水分補給、塩分補給しないと
本当に危険だと感じました。お互い気をつけましょう^^
2013.07.11 09:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/63-dd538adc
該当の記事は見つかりませんでした。