Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

パットサル36全貌が明らかになってきました

ぱっとさる


3/16に埼玉の越谷サンシティにオープンする
パットサル36

ホームページを覗いたら全貌が明らかになっていました

「パットサル36」とは
世界連盟公認チャンピオンコース18ホールを贅沢に2コースも常設
山あり谷ありのホール、ジェットコースターのように回転するホール
ビリヤードのように球を跳ね返して入れるホール・・・など、奇想天外
まさにアミューズメント・スポーツと呼ぶにふさわしい、楽しさいっぱいの36ホールです。
(ホームページより)



コースはブルーコースとグリーンコースの36ホール

パットサルコース

すべて、パー2!
かなり難しいような。。。

パットサルルール


越谷ですので、千葉や茨城方面へのゴルフ帰りに

パットサルいっとく!?

っと、外環降りて寄り道するのも面白いな

パターの修行と称して、36ホールラウンドしちゃうのもアリだな

隙をみて突撃したいと思ってます。。。

2 Comments

やま says...""
すべて、パー2ですか!
ということは、アンダーを出すには、
ホールインワンがでるということです。
おもしろそうです。
やってみたいなー!
2016.03.11 22:07 | URL | #- [edit]
keisong says..."やまさん"
そうなんです(^^;)))
バーディとるのはもはや運(笑)

2016.03.13 08:03 | URL | #s4pD3od2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/623-73b128c6
該当の記事は見つかりませんでした。