Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

また、やっちゃった

リシャフトです!

前回のリシャフト

に続き逝っちゃいました!

UT(テーラーメイド RESCUE(2001) #9
UT#9

前回が#7(20度)で、今回が#9(23度)です。

シャフトも前回と同じくNSPRO950です。

リシャフト後、#7が

ティアップすると200y弱飛ぶようになっちゃいまして、
(嬉しいような、悲しいような)

なので
180~190y弱をカバーできるクラブとして#9を

不良品は扱わない大手量販店の中古ショップ(前回参照_笑)にて

2900円でGETし、

その足でクラブ工房へ持ち込みました。

そろそろ新品買えよっ。て感じです(笑)

ちなみに、
お願いしているクラブ工房は工賃・グリップ込みで6100円です。
大手の量販店でリシャフトすると、グリップなしで約8000円でした。(お得!)

はっきり言ってシャフトについてこだわりもなく
詳しくもないので、全面的にお店に任せてます。

でも、ドライバーの振動数から数値を出してくれて、
予算も含めてぴったりなシャフトを提案してくれます。

ありがたい(ー人ー)

参考までにクラブ工房はセブンワンです!


やばい。。。
リシャフト、癖になている。。。(笑)

3 Comments

やま says...""
そのクラブが合っていれば、リシャフト成功ということですね。
200Y近く打てるクラブがあるとは、いいなー!
2013.07.07 21:25 | URL | #- [edit]
keisong says..."やまさん"
さっそくレスキューの#9(23度)を打ってみました。
らく~に飛びました。
練習場が120yしかないので、
飛距離はおいおい確認していこうと思います。
シャフトの力ってすごいです(笑)
2013.07.08 10:14 | URL | #- [edit]
いのしし says...""
こんにちは!
暑すぎますね・・・。

リンクありがとうございます
今後ともよろしくお願いします。
2013.07.08 17:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/62-e778547d
該当の記事は見つかりませんでした。