Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

週刊GD

キャプチャ

今月より契約したdマガジンで、ゴルフ雑誌読んでます

月400円でゴルフ雑誌を含めファッション誌、ビジネス誌が読み放題

ただ、FLASHなどのお楽しみセクシーショット写真は規制され
大事なところが、熟読・熟視できなくなってますので
契約される方はあしからず

20160302171852774.jpg
イボミ旋風吹き荒れてます、パーゴルフもカバー写真ボミでした
(アンソンジュと扱いが違いすぎる。。。)

ちなみに今週の週刊ゴルフダイジェストよかったです



丸ちゃんと結婚を発表した新婚遼くんの対談
20160302171910001.jpg

腰を痛めて療養中の遼くん
(初期のヘルニアかもしれないので日本で精密検査するみたいです)


対談では、遼くん率直に、海外だとギャラリー少なくて
テンション上がらないと。。。

丸山プロからは、日本で世界ランク上げて
メジャーに挑戦するほうがいいんじゃないの?
と突っ込んだ提案もあったりで読み応えありました



でも、それより、気になった記事



「オカリナ」の優勝特集記事
20160302171921620.jpg


あ、野村敏京選手。。。

優勝したにもかかわらず盛り上がりに欠けてますが

あの優勝インタビューの大物ぶりから松山くんと同じ匂いがするので
女子の中では一番オリンピックでの活躍やメジャーとか
可能性があるのではないかと勝手に妄想してます。。。

そうなったとしても、メディアの扱いは・・・なのだろうか。。。

2 Comments

A250 says...""
遼君、ギャラリー居たら怒るイメージがあります。

ですが、あれは完全に観客が悪い!
上位に行こうと必死になっている中
どうでもいい他人がうるさかったり、シャッター音だったり
フラッシュだったり…。

マスコミには叩かれたりしていますが
この部分は是非支持したいです。
ムッとするのなんて当たり前なのに可哀想(;´Д`)
2016.03.04 11:42 | URL | #- [edit]
keisong says..."A250さん"
日本にいる時は遼君も若かったですからね~
ってまだ、20台前半ですよ彼(笑)

遼くん結婚して大人の男になるでしょうね!
2016.03.04 18:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/619-ee854da3
該当の記事は見つかりませんでした。