Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

ナイキの動画いいですね!

Youtubeで流れる広告動画

NIKE っていい感じすよね

タイガーに憧れ、プロになったマキロイの物語とか

これ好きです♪



マキロイのトレーニング動画とか





ドキュメンタリー・映画タッチでクオリティ高いっす


最新の動画で、きになるとこがありました

2016年 VAPOR FLY/RZN



開始、2秒ほどででてくる人

ナイキ動画


日本人!?

で、ググってみました

大変有名な方なのかもしれませんが
僕はまったくしりませんでした

ナイキゴルフのエンジニアの偉い人
川口洋さんという方のようです


で、いろいろ深みに入っていくと
ロック石井さんという方もいらっしゃるようで、ボールエンジニアリング
ナイキボールロック石井


日本人の技術者が活躍しているとは驚きっす。。。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/614-fe964422
該当の記事は見つかりませんでした。