Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

4UTをセッティングに追加してみることにしました

自宅でグリップ交換するまとまった時間がないので


近所の工房にお願いしました
(大手量販店でやってもらうよりも安いんですよね)



そして、ついでに4UTのシャフトをカット
20160220212557077.jpg



もともと4UTに差さっていた、カーボンシャフトを2UTに差したら
(参考:タイトリスト913H 2番UT(17度)のシャフトを換えてみる

2UT用(NsPro950)のシャフトと4UTのヘッドが余ってしまい



もったいないので、シャフトカットして
4UTをセティングに加えることにしました



とりあえず、40.5インチからカタログ値の39インチにカット



そして、カチャカチャでロフトを24度から約25度に変更

170~180y弱の距離は、をまともに4番、5番アイアンで打てていないので

4、5番アイアンを抜いて

アイアンは6番からの「やさしいセット」にしてみようと思います
(練習できないからできる限りやさしさ重視)


あ~

こんなことやっていると



これから、練習場で試したくなってきたぞ・・・(泣)



そんなお楽しみは、もうちょい先なのでありました(泣泣)

2 Comments

A250 says...""
なかなか忙しそうで(;´Д`)

自分もあっちこっちとリシャフトを考えてはいるのですが
お金が間に合わず放置(;^ω^)

下手に変えない方がいい時もあるけど
変えて劇的に良くなったりもするから
やめられませんね!
2016.02.25 10:37 | URL | #- [edit]
keisong says..."A250さん"
貧乏暇なしです(笑)
って、ブログ書いているので怪しいですけどね。。。ww

最近は練習行ってないので、
リシャフトよりもスイングできるのかが問題になってきました(笑)

A250さんクラスだときっとリシャフトが必要なんだと思います
ときめきの出会いがありましたらブログアップを♪
(冬場のネタつくりに1本いかがでしょうか?笑)

2016.02.25 12:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/612-ec329909
該当の記事は見つかりませんでした。