Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

LINEのっとられる(笑)

絶対ありえないと思っていたら



のっとられましたナウ!




こんな古典的なのっとりだったみたいです(笑)
(友人に画像提供していただきました)




Screenshot_2016-01-28-17-03-45.png



今さら、こんな会話で引っかからないでしょうに(笑)




ブログのネタを提供していただき



また、3年ぶりに懐かしい友人からtelもらって近況報告したり


まぁ~悪いことだけではないと前向きに受け止めようと思います


ちなみに、のっとられると「のっとり屋さん」のアカウントを凍結させたり


他のアマゾンとかのパスワード変更とかいろいろ面倒ですので


みなさま、くれぐれもお気を付けください(ー人ー)


って、僕だけか(笑)

6 Comments

芝刈りさすけくん says...""
久々に見た(笑)
2016.01.29 09:03 | URL | #- [edit]
keisong says..."芝刈りさすけくん"
今回、被害者がいないようなので取りあえずよかったです^^;

ありがとう文春。ちがうか(笑)

2016.01.29 10:05 | URL | #- [edit]
A250 says...""
今時、電子マネー系では
誰も騙されないでしょうに( *´艸`)

5000とか10000位から攻めよう思わないかなぁ…。

まぁ騙されなくて良かった!
2016.01.29 16:48 | URL | #- [edit]
keisong says..."A250さん"
> 今時、電子マネー系では
> 誰も騙されないでしょうに( *´艸`)
ほんと、古典的な攻め方ですよね(笑)

1名騙されかけた人がいましたけど・・・笑


2016.01.29 19:15 | URL | #- [edit]
やま says...""
LINEって。よく乗っ取られることを聞きます。
危ないから、私は使っていませんが・・・
Facebookはよく使っていますが、大丈夫かなー?
2016.01.30 12:06 | URL | #- [edit]
keisong says..."Re: "
コメントありがとうございます!
Facebookも、Twitterものっとりあるみたいですよ(^^;)))
気をつけてくださいね。
2016.01.30 20:45 | URL | #s4pD3od2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/594-21031452
該当の記事は見つかりませんでした。