Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

パター備忘録

昨年の後半から使いはじめたパターについて備忘録




3年くらいオデッセイのメタルX#7でなにぶん問題なくラウンドしてましたが
キャプチャ





ちと気分転換でパターかえてみました
20160213104831094.jpg
20160213104927493.jpg






ナイキ METHOD CONCEPT C1 MID




形が未来形なので





違和感あります(笑)




発売からだいぶ経っているので安かったです




これ、「MID」って書いてある通り




中尺を34インチにカットしたものです




だからシャフトが極太で

重量も610g


オデッセイのタンクくらいですね





昨年数ラウンド使用した感じでは




重いので、素直なストロークしやすいです



ミスヒットに強いような。。。慣性モーメントが高いのかな




初速がでてます。コロガりいいですね。




冬場の花道からのコロガシも
芝に食われることなくずんずん進んでいきます




長年同じパター使うのもいいですが



新品のパターって癖がないので




新鮮なキモチで打てます


エースにするかは検討中・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/590-615bf370
該当の記事は見つかりませんでした。