Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

朝練習

20151127093952982.jpg

早朝の練習場

霧がすごい・・・

50yまでしか見えませんでした(汗)



話しは変わって・・・
(ここからは「ひとりごと」)


先週の2日連続ゴルフでいろいろと収穫ありました

その中でも
「球慣れ」させるってのが一番大きかった

80台を!・・・・って考えるなら

とりあえず、ペナを受けずに前に打っていって

アプローチでうまくいけば「よせわん」っていう

至ってシンプルなことを、安定させないといけない気がする
(シンプルが一番難しかったりもするけど)

これから忙しくなるのですが

早朝時間作って「球慣れ」していこうと思います。。。



それにしても早朝、寒くなって人が減りました。。。

6 Comments

A250 says...""
そうそう、最近朝練に行くと思うのですが
ありえない程、人が減っております^^;

気持ちは分かるのですが、やっぱり寒い時期でも
しっかり来年の事を考えて振れたらと思います!
が、寒い(´・ω・`)
2015.11.27 10:34 | URL | #- [edit]
keisong says..."A250さん"
いやはやそうですね!

そちらの寒さ、マジ寒い感じがします^^

2015.11.27 13:13 | URL | #- [edit]
やま says...""
練習場も霧がでるということは、
山の中にある練習場でしょうか?

やはり、寒くなると、早朝練習やる人は減りますね!
これからも、朝練 がんばってください。
2015.11.27 21:03 | URL | #- [edit]
keisong says..."やまさん"
ありがとうございます!
頑張ります。

ちなみに練習場は、東京です。
2015.11.28 13:28 | URL | #s4pD3od2 [edit]
まめたろう says...""
こんにちわ~

練習頑張ってますね。
風邪ひかないように気をつけて下さい。
練習できてない私が言うのも何なんですが、

継続は力なり~♪
 
2015.11.29 09:32 | URL | #Tmzu1ZsA [edit]
keisong says..."まめたろうさん"
ありがとうございます!

継続は力なり!

頑張ります(^^)
2015.11.29 20:54 | URL | #s4pD3od2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/581-c617ae76
該当の記事は見つかりませんでした。