Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

れんしゅう週末

週末は家庭的イベントが盛りだくさんのため

早朝ハーフラウンドはお休みしました

ですので、早朝練習をば

最近、スライスが強くなる傾向にあるので

携帯で撮って確認しているのですが、

この  kizuki というアプリが使いやすいな!と思う今日このごろ

kizuki.png

スロー再生は当たり前ですが

指でスライドしながらコマ送りができるのでスイング分析にはもってこい!

20151019101825802.jpg

季節の変わり目で

気温が下がると体の可動域が狭くなり

暖かい時期のイメージで打つと駄目ですね

あと、嫁から早く家に帰ってこい!メールがくると突然打てなくなりました。。。

メンタル弱いのも駄目ですね(笑)

4 Comments

まめたろう says...""
こんにちわ~

まずは奥様対策が一番のようですね(笑)
頑張って下さい♪
2015.10.22 17:53 | URL | #Tmzu1ZsA [edit]
keisong says..."まめたろうさん"
は、は、はい。。。そのとおりでございます(笑)
2015.10.22 17:56 | URL | #- [edit]
lico says...""
こんにちは。

メール読んで打てなくなる・・・わかります。
「うんうん、わかるわかる」と笑ってしまいました。
私の場合、着信でもドキッとしてダメになります(笑)

メンタルは永遠の課題ですね~(ノω<;)
2015.10.23 12:41 | URL | #- [edit]
keisong says..."licoさん"
コメントありがとうございます!

メールでの脅しは
僕の心にストレートに突き刺さります(笑)
2015.10.23 16:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/565-83c79c70
該当の記事は見つかりませんでした。