Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

久々のホーム古河で早朝ラウンド

自宅を3時に出発
4時スタート
20150809215531367.jpg


そして、7時には終了!

家庭にやさしいラウンド!

朝から血迷って

早朝バックティ

今回のテーマは

バックティだろうがなんだろうが
死に物狂いで80台!

結果は・・・

IN ⇒ OUT (BT)
合計:94(38)
I N 46(18)
OUT 48(18)

バデ1、パー3、ボギー8、ダボ6、トリ1
1パット×3、3パット×5

パーオン率17%(3回)
ボギーオン率 61.11%(11回)
20150808110040024.jpg

撃沈。。。

朝から7000y弱は長い(/ー ̄;)


言い訳しません。パターがポンコツでした(泣)

くそーー
出直します!


そして、家に帰って

「眠い」なんて言った日には殺されるので

朝から晩まで家族サービス

自分的にはハードな一日!!!

安心してください・・・



オススメしません(笑)


<いろいろ>

3番(ミドル) 1W天プラ⇒残り2UT 左ラフ⇒残り180y 7番アイアン ⇒40y左上がり 50y SWダフリ
         ⇒ SW オン⇒2パット トリプル
         ※2UTが× 7鉄でFWにしないと、ラフからは3打目狙えない 

パター:
2m以内のショートはボールマークをセットして、その通りに打つ
方向性が日によってぶれているので、感覚はあんまり信じないようにする

1W:
スライス一辺倒で、まったく怪我なし、欲を言えば左にまっすぐ飛ぶ球が打てるともっとハザードをさけられる

2UT~5鉄:
方向性、距離感、すべてダメダメ
レギュラーで回っているなら、それでもいいけどバックだと、170~200yの距離を打てる力が必要
左右に曲げないで、ショートでもいいから真っ直ぐ打てないとだめ(もうちょっと先の課題)

10 Comments

まめたろう says...""
こんにちわ~

ラウンドお疲れ様でした。
朝早くからご苦労様です(笑)
それでも炎天下のラウンドよりはるかに楽でしょう。

ハードワーク・・・・お父さん、頑張れ♪
2015.08.10 11:32 | URL | #Tmzu1ZsA [edit]
芝刈りさすけくん says...""
早朝ラウンドの後の家族サービスは疲れるよね^^;

僕も明後日はお盆で帰ってくる弟と2人で早朝ラウンドからの
1日ガッツリ仕事・・・・・・・・・・泣きたいw

2015.08.10 11:42 | URL | #- [edit]
keisong says..."まめたろうさん"
いつもコメントありがおとうざいます。

ちょうど、土曜から涼しくなってきて
当日は、絶好の早朝日和でしたよ♪

父ちゃん頑張ります!(笑)
2015.08.10 11:54 | URL | #- [edit]
keisong says..."芝刈りさすけくん"
> 早朝ラウンドの後の家族サービスは疲れるよね^^;
⇒体にはよくないと思います(笑)

> 早朝ラウンドからの1日仕事
⇒さすがに仕事できねーっす^^;
 
お互い大変ですね・・・がんばりましょ!

っというか

楽しみましょ♪
2015.08.10 11:58 | URL | #- [edit]
やま says...""
お疲れ様です。
7000Yは長い。
早朝だと、バックティーでも、3時間くらいで周れるのですか?
すごい早いですね!
2015.08.10 21:02 | URL | #- [edit]
ソンコー says...""
早朝ゴルフお疲れ様でした。

朝3時出発ということは、2時半に起きるのですか?
この睡眠不足でゴルフの後家族サービスですか・・・

お疲れ様でした!


私なら確実に昼ごりから寝不足で不機嫌になります。
keisongさんは偉いです。
2015.08.10 23:22 | URL | #- [edit]
コリス says...""
こんばんは! ラウンドお疲れ様です!
それ以上に、家族サービスお疲れ様です!!!
いやー若い。偉いなぁ・・・

80台は惜しかったですがバックティからなかなかのスコアですよ!
バーディもしっかりあるし!

この前の早朝ゴルフ(大分)は5時過ぎないと暗かったっですが
そちらは4時には明るいんですか?
2015.08.11 00:45 | URL | #- [edit]
keisong says..."やまさん"
早朝ほぼ一組目で、2サムなので、サクサク回れて、3時間くらいでした。ホールとホールの間が短いのもありますが、僕はもともとプレーが早いんですよ(*^^*)

2015.08.11 09:03 | URL | #s4pD3od2 [edit]
keisong says..."ソンコーさん"
コメントありがとうございます!
ほんと、ほぼ徹夜ですね(笑)
好きなことをやると、家庭的への奉仕はそれ以上のことが必要になると自覚しております!はい!(笑)
2015.08.11 09:05 | URL | #s4pD3od2 [edit]
keisong says..."コリスさん"
なんだか。寝てない武勇伝をひけらかしたみたいで、すみません(^^;
ゴルフ場は茨城県でしたが、正直、4時だとボールが見えませんでした。最初の数ホールは感覚でボール探してロストにはなりませんでしたが、暗いです(/ー ̄;)
でも、涼しくて快適ゴルフができるので朝ゴルフは気持ちいいですね♪
2015.08.11 09:11 | URL | #s4pD3od2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/528-ca026979
該当の記事は見つかりませんでした。