Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

浮間ゴルフ場

毎週通ってる浮間ゴルフ場でハーフラウンド

夜明けとともにティアップ!
20150802094953990.jpg


目標は先週に引き続き「30台を目指す!」
※スコア重視のラウンド

結果は39(16)

バデイ1、パー4、ボギー3、ダボ1
1パット2、3パット2
池×0、砂×1

パーオン率33.3%(3回)
ボギーオン率66.7%(6回)
20150802123633044.jpg

目標達成!

七番のチップインバーディのおかげで30台
これは完全に運が味方した感じですね
でも、嬉しい!

激重の高麗グリーンでの3パットはしかたないと思ってます。
タッチ合いすぎるとベントやった時にノー感になりそうだし(笑)

距離は短いけど左右のハザードが近いので曲げるとペナ
よって、ドライバーが打てないホールがあるので、
ドライバーの精度を上げるのが次の課題ですね

引き続き頑張ります!


<いろいろ>
70~80y
PW短く持ってスリークオーター
打ち込み気味に抜いていく

6番ショート寄せ、ライの確認なしで打って、ダフリ
PW,もしくはボールだけすくう打ち方ができたはず

相性の悪いホールの
No.3、7、8はPAR4.5としてボギー計算

とくにNo7はアベレージスコアが7.3なので
3打目勝負が必須

No.7
2UT(197y左バンカーに捕まらない距離)

3UT(180y)

30ySW


4、8番はドライバー
他は2UTで刻む

8 Comments

やま says...""
お疲れ様です。
チップインバーディーはいいですねー!
ショートのダボが惜しいです。
パーオン+ボギーオン=100%は完璧ですね!
2015.08.02 13:33 | URL | #- [edit]
まめたろう says...""
こんにちわ~

ラウンドお疲れ様でした。
夏は早朝がいいですね。うらやまし~
そしてスコアもばっちりマネジメントできてますね。

次も目標達成できるように頑張って下さい♪
2015.08.02 13:46 | URL | #Tmzu1ZsA [edit]
芝刈りさすけくん says...""
早朝で身体動かないのにスゴイね!!

俺もクラブセッティング変えようかな・・・・ユーティリティは22°しか入ってないからU2くらいの欲しいなぁ
2015.08.02 14:19 | URL | #- [edit]
keisong says..."やまさん"
ありがとうございます!
今回はうまく噛み合った感じですね(((^^;)
2015.08.02 14:54 | URL | #s4pD3od2 [edit]
keisong says..."まめたろうさん"
マネジメントがバッチリはまった感じですね。これがいつもできるといいのですが(((^^;)
この調子で頑張ります!
2015.08.02 14:55 | URL | #s4pD3od2 [edit]
keisong says..."芝刈りさすけくん"
あざーっす!
朝から体が動くってまだ若い!?(笑)

僕の場合はウッドが打てないので、5ウッドの代わりに、2UT入れてます。

ティショットがメインで、200y打ちたい時に使ってますね(^^)

2015.08.02 15:00 | URL | #s4pD3od2 [edit]
昇龍 says...""
サンキュウ~!!! すごい♪

ありがとう!!!   


??? 失礼しました(笑)
2015.08.03 12:01 | URL | #- [edit]
keisong says..."昇龍さん"
サンキューで~す~
ありがと39!!!(笑)

これが本コースで出せるように頑張ります!
2015.08.03 12:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/525-d2ca8414
該当の記事は見つかりませんでした。