Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

フラットバイザーキャップとか・・・

フラットバイザーキャップって知ってます?

ゴルフだとリッキーファウラーが代名詞のあの帽子
PGOG-125830.jpg


500円だったので

ブリジストンのを買ってみるアラフォー男子のわたし

いや~

買ってはみたものの

実物みると

ゴルフ場でかぶるの勇気いるわーーーー(恥)

やっぱり、折って使ってみるかな(笑)

ちょっと、話はかわりますが、

最近使い始めたゴルフキャップは、

ナウなヤングに人気の

ニューエラ・キャップ・カンパニー
ニューエラ

さすがにこれはフラットではないっす


これ、ニューエラのシールが貼ってあるんですよね

これがないとニューエラ―は語れないらしいっす

洗濯するときにわざわざ外して、終わると付けないといけない・・・

ナウなヤングのすることはわかりませーんYO!(笑)

でも
ニューエラ―の帽子は、型崩れしないし

色落ちもないのでガシガシ使えてオススメです!!!

やっぱり、餅は餅屋ですな♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/508-7c665032
該当の記事は見つかりませんでした。