Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

MMTやりますね

また、第三回MMTやりますね!
マーク・ マイクロトーナメント 9ホールチャンピオンシップ(MMT9)


場所は、赤羽ゴルフ倶楽部

予選会も先月やってたみたい
USGAも推奨する9ホールプレー、“目土袋を持って担ぐ” 日本でもあのMMT9が今年も開催!

今回も塚田プロ出るみたいだし、また仕事サボって行ってみよーかな(笑)

去年の写真
<

2 Comments

昇龍 says...""
是非、さぼって行っちゃってください!

あ~出来る男は、仕事の日程の調整ですよね♪


そうそう、調整・・・調整・・・調整・・・ですよね(笑)
2015.07.07 08:14 | URL | #- [edit]
keisong says..."昇龍さん"
調整!いい響きですね~(笑)

ちなみに、その日は代休を取っちゃいました。
隙を見ていってみようと思ってます^^
家から近いし!
調整♪調整♪

2015.07.07 10:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/504-3dddb9c3
該当の記事は見つかりませんでした。