Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
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はじめての・・・

リシャフトです!!!

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UT(テーラーメイド RESCUE(2001) #7


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シャフトはN.S.PRO 950GH UTILITY

1年前に3,000円くらいで、純性のグリップとシャフトでこのUTを購入しました。

とにかく、グリップ滑る、左に引っかかる、
引っかかりを気にすると右にすっぽ抜ける、


でも当たると高弾道で気持ちいい!!!

なので、思い切ってリシャフト^^

6100円(グリップ工賃込)で、
ちょっと上乗せすると新しいUT買えちゃうんですが、
逝っちゃいました(笑)使い慣れてる方がいいしね。


練習場で打った感じだと、チーピン!?引っかけがなくなりました(嬉)
シャフトで改善するもんですね。


keisongは、ドライバーが飛ばないので、
180y~190yをカバーするクラブとして期待大!


今回、個人経営のクラブ工房にお願いしました(すべてお任せで)。
クラフトマンに感謝(ー人ー)

2 Comments

やま says...""
UTで180Yも飛べば十分です。
使いやすいもので、飛ばせればいいと思います。
武器になるといいですね。

自分もドライバーは180Yと飛ばず
UTでも160~170Yくらいですよ。
2013.06.15 08:51 | URL | #- [edit]
says..."Re:Re: "
やまさん
ドライバー平均すると一緒くらいです(^^)
なので、セカンドで180ヤード位打てるのクラブが、重要なんですよね。
ロングアイアンは打てないので(・・;)
まだまだ80台のゴルフではないので、打ちやすいクラブでどれだけ前に飛ばすかが重要かな!?といつも考えてます。



2013.06.15 19:29 | URL | #s4pD3od2 [edit]

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