Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

双園ゴルフクラブ

双園ゴルフクラブ
に行ってきました!


結果は99(パット35)
out:51 in:48

このコースは、距離は短いけど、
平らなところが少なくて、河川好きのわたくしとしては、
大変厳しいコースでした。

OBだと前進4打だし・・・(ーー;)

でも傾斜の練習になりました。

この日は前回よりショットが安定しているおかげで、
なんとかスコアがまとまりました(^^)

このショットの波は、スクールに行っている以上は
仕方がないと割り切ることにしました。
毎週、毎週ショットを弄られ、修正しているので、
もはや受け入れるしかないです。

ショットが不調の時の対策を考えるのも
またゴルフだと思うので、前向きに頑張ります!

あ~~それにしても、河川敷以外で100切れてよかった(ーー)


4 Comments

やま says...""
はじめまして。
私のブログへの訪問ありがとうございます。

今回のゴルフは100を切れていて、よかったですね。
傾斜の練習を、たくさんできたみたいで、
練習場では、できないですね!

また、訪問します。
よろしくお願いします。
2013.06.11 21:46 | URL | #- [edit]
ヒコキチ says...""
写真を見るとウネウネ感が凄いですね。

パットが上手いなー
2013.06.11 22:53 | URL | #- [edit]
keisong says..."Re: タイトルなし"
やま様
訪問してコメントなしですいません(汗)
昇龍さんのブログからの訪問でした。

ショットに波があるので、
クラブにボールが当たる日は90台目指してます(笑)

やまさん(←さっそく「さん」づけすいません)のブログの
各ホールごとの記録すごいですね。
私も各ホールごとの状況が報告できるように
スコアカードを工夫して記録取っているのですが、
どうしても思い出せないホールがあったりします(^^;)

今後ともよろしくお願いします。

2013.06.12 16:58 | URL | #- [edit]
keisong says..."Re: Re: タイトルなし"
> > 写真を見るとウネウネ感が凄いですね。
> > パットが上手いなー
>
> ヒコキチさん
> ウネウネで狭かったです。
> ドライバーが調子悪かったこともあって、
> ほとんど使いませんでした。
>
> パットはブログでも触れてますが、
> 夫婦喧嘩後に練習やると効果的みたいです(笑)
2013.06.12 17:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/46-af41a783
該当の記事は見つかりませんでした。