Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

栗橋国際カントリー倶楽部で1日36ホールのコンペに挑戦してみてやっちまった~ No.9、10

20150404184129081.jpg
当日は、あいにく雨がポツポツ

今回は、緊張感あるゴルフがしたかったので

1日36ホールのフリーコンペに1人で挑戦してみました

2ラウンドを1日で消化するもの

新ぺリア方式にて集計
上位20名は次回決勝大会に進めるみたいです

予選は、開催期間中何回でも挑戦可能らしい


到着してパター練習しようと思ったが
練習グリーンは使えず。。。マジカ(汗)
20150405001808633.jpg


今回のテーマは「パーオン狙い」

でも、そんなの関係ないって

結果に・・・

1R目
IN ⇒ OUT(RT)
合計:109(36)
56(17)
53(19) 

パー4、ボギー2、ダボ5、トリ4、+4×2、+6
1パット×3、3パット×3

パーオン率(%)5.56 (1回)
ボギーオン率(%)33.33

2R目
OUT ⇒ IN(RT)
合計:100(32)
53(18)
47(18) 

パー4、ボギー7、ダボ4、トリ2、+7
1パット×6、3パット×3
パーオン率(%)5.56 (1回)
ボギーオン率(%)44.44

オワタ ι´Д`|っ < 

スタートから浮き足立っていたのは感じてたけど

スイングリズム速く、力んで引っ掛けて

ただただ打つだけになっていた

なんとかしければ~っと思いつつ
バタバタと最後まで変わらず。。。
気づいてみれば100叩き

練習不足&メンタル弱っ

もっと練習いたします・・・・

6 Comments

vineyard says...""
こんばんはv-252

お久しぶりでございます。
2ラウンド! 頑張っておられますねv-410
大会と名のつくものは緊張しますよね、、。

私も死ぬ気で(笑)で頑張っております。
今年は一回くらいブログ更新いたしますので
今後もよろしくおねがい致しますv-353
2015.04.07 22:20 | URL | #41Gd1xPo [edit]
keisong says..."vineyardさま"
お久しぶりです!
ゴルフ!?頑張られているそうでよかったです(^^)
今年は一回とは言わず、ブログアップお待ちしておりますよ~!!!
2015.04.08 08:56 | URL | #s4pD3od2 [edit]
昇龍 says...""
keisongさま

春なのに気温の変化が激しい&雨ばかりですね・・・。

36ホール。。。すげ~ 僕なら集中力&体力持たないです(笑)

ゴルフって本当に繊細なスポーツですね~!

2015.04.10 08:36 | URL | #- [edit]
keisong says..."昇龍さん"
気温の変化すさまじいですね
火曜日の東京だと雪降ってましたもん

36ホール
舐めてました(笑)
でも、スルーで1Rずつやるので
サクサクできて、疲れもそんなに残らなかったですよ

> ゴルフって本当に繊細なスポーツですね~!
ほんとガサツな僕には難しいスポーツです(笑)
2015.04.10 11:50 | URL | #- [edit]
まめたろう says...""
こんにちわ~
ラウンドお疲れ様でした。

信じて貰えないかもしれませんが、
私は1日4ラウンドしたことあります(笑)
ぜひ、この記録を破ってみて下さい♪
2015.04.12 08:51 | URL | #Tmzu1ZsA [edit]
keisong says..."まめたろうさん"
もはや、神の域ですね(笑)

挑戦してみたいっす(笑)
2015.04.12 15:06 | URL | #s4pD3od2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/429-438fac55
該当の記事は見つかりませんでした。