Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

浮間ゴルフ 早朝ハーフ

ラウンド予定があったが、家庭の事情により、キャンセル( ノД`)…

よって、自宅から車で15分
浮間ゴルフへGO!

朝、4時半スタート、眠いっす(ノ_・。)

ドライバーお試しラウンド
と思ったが、思ってたより狭い…


結果は
42(17)
バーディー×2、ボギー×6、トリ×1
1パット×2、3パット×1
OB×1(プレ4処置)

ドライバー、チーピン二回あったけど、いいかも!
一番飛んだのは推定250y

パーはないけど、バーディー2回で大満足!



***超個人的反省(読み飛ばしてください)**************


ドライバー積極活用!
チーピン2回あったが、最後のロングで、修正(振り切ることで修正)
推定250y、と、飛んでる!

トリプル叩いたが、ドライバーお試しのため仕方なしだが、プレ4でグリーンのせられないのは致命的

前半は、高麗の激重グリーンにタッチ合わず(ノ_・。)
後半は、かなり強めに!カップ奥にガコン!って打ってちょうどよい
アプローチ、転がしてもスピンかかってないのに止まるし
番手を上げて転がした方がイメージできる

パーが取れないのは、手前からの意識が強すぎるため、よほどのことがないかぎり、グリーン攻めていかないとダメ

バーディー二個は、人生初!満足!

同伴のおっさん達の一人スコア誤魔化してるし、
よくよく会話を聞くと賭けゴルフ(´д`|||)
巻き込まれなくて良かった


10 Comments

芝刈りさすけくん says...""
安定して40台前半出てますね
いい感じで羨ましいっす
2014.08.09 11:26 | URL | #- [edit]
まめたろう says...""
こんにちわ~

ハーフラウンドお疲れ様でした。

ドライバー、ええ感じのようですね♪
グリップ変えて・・・・
ヘッドが走るようになってきたのでしょうか。
250ヤードも飛ぶようになると、後が楽になりますからね~

この勢いでハーフ30台いっちゃって下さい!
2014.08.09 14:23 | URL | #Tmzu1ZsA [edit]
あっじぃー says...""
安定して40台前半....

おかしくなるといけないので
チューニングは止めておきましょう(爆)
2014.08.09 18:01 | URL | #aiMm5YXE [edit]
やま says...""
お疲れ様です。
ハーフでバーディー2つは、すばらしいです。
ドライバー250Yも飛んでいいなー!
2打目が楽になります。
2014.08.09 18:39 | URL | #- [edit]
keisong says..."芝刈りさすけくん"
河川敷のコースって、狭いですが、平で短いので、スコア出しやすいかも!です!
本コースだと。叩きますよ(^-^;
2014.08.10 00:08 | URL | #s4pD3od2 [edit]
keisong says..."まめたろうさん"
アンサーって、ホントによいドライバーですね。僕にとっては飛ぶよりもミスに強いことが、それにあたります!250yが平均になれるように頑張ります(^-^)
2014.08.10 00:11 | URL | #s4pD3od2 [edit]
keisong says..."あっじぃーさん"
安定してはいないですよ(笑)
実際にお願いする時にいろいろ相談させてください(*´∀`)
2014.08.10 00:15 | URL | #s4pD3od2 [edit]
keisong says..."やまさん"
これが続かないのが、ゴルフっす!
精進いたします(^-^)
2014.08.10 00:16 | URL | #s4pD3od2 [edit]
vineyard says...""
こんにちはv-46

安定したゴルフですね、
バーディー二つは、最高に気分がいいですねv-315
この夏にまだ躍進されそうな気がいたしますv-349
2014.08.12 14:22 | URL | #41Gd1xPo [edit]
keisong says..."vineyardさま"
コメントありがとうございます

実はここだけの話なのですが、
河川敷で、かつ距離が短いからです(笑)
それでも、バーディ2つは嬉しいっす

本コースで実力出せるように
この夏精進します!!!


> こんにちはv-46
>
> 安定したゴルフですね、
> バーディー二つは、最高に気分がいいですねv-315
> この夏にまだ躍進されそうな気がいたしますv-349
2014.08.12 15:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/296-786a07ee
該当の記事は見つかりませんでした。