Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

ゴルフネットワーク100切り選手権2014じゃらんゴルフCUP③

トップスタートだったので、終わったのが13:30くらい

夕方の表彰式まで、時間があるので、
協賛会社のイベントブースを
ふらふらしてみました。。。

まずは、ロイアルコレクションの試打ブースにお邪魔しました
fc2_2014-07-22_09-27-47-516.jpg
無料で球が打ち放題なので、ラウンド後の練習も兼ねて
DW→3W→UT
を新作2本づつバコバコ打っちゃいました
fc2_2014-07-22_09-27-24-115.jpg
最初はスタッフが「ナイスショット!」とか言ってくれますが、
途中からバコバコ打つのでかまってくれなくなり即退散(笑)
FWはよかったです。さすがロイコレ!

次に、二木ゴルフのブース
「パターフィッティング」なるものをしておりましたので
さっそくお願いしましたら
僕の担当は「Drスギさん」という方でした
fc2_2014-07-22_09-25-44-616.jpg
いろいろ見ていただいて、フィッティング結果はこれを使ったほうがよい結果になりました
#7のCs
単なる営業かい(笑)

その他にも、パターゲームなどもあったりで、
参加賞も含めて下記をいただきました
fc2_2014-07-22_09-22-00-211.jpg
あざ~すっm(_ _)m

そろそろ時間なので、表彰式へ

っとその時、
先日コメントいただいた、
ブロガーのポパイさんからナンパされご挨拶ww
ブログを通じて、お会いするのは初めてなので緊張しましたが
こういう出会いもあるんですね(笑)
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、ゴルゴ松本さんより、
100切り達成者には100切り認定証が手渡されました(パチパチ)
fc2_2014-07-22_09-23-48-250.jpg
今回は、160名中約40人100切りみたいっす
しかも女性が多かった印象です
なかには、数回挑戦して、今回初の100切りや
大会史上初ホールインワン達成者、
70台・80台でラウンドしている人←70台はでたらダメでしょ(笑)
などいろいろとエピソード満載でした

そして、最後に豪華景品の抽選会
fc2_2014-07-22_09-24-12-000.jpg
ロイコレのフルセットを狙っていましたが、
まったくもってカスリもせず(笑)

最後に同伴者と記念撮影パシャリ(僕は向かって左)※モザイク処理してます
1unnamed.jpg

こうして、100切り選手権は幕をとじました!

放送予定は、10月みたいです!
乞うご期待っす(笑)
※放送日の確認とれたら、即アップします

6 Comments

まめたろう says...""
こんばんわ~

お疲れ様でした。
楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪
見事100切りおめでとうございました。
認定書・・・・私も欲しい(笑)

keissongさん、背が高いですね~
フィニッシュもパワフルですし。。
一気に80切り目指して頑張って下さい!!
2014.07.23 20:19 | URL | #Tmzu1ZsA [edit]
keisong says..."まめたろうさん"
正直、認定証、ちょっと恥ずかしいかもです(笑)

身長は、体重がある分、横幅があるので、おっきく見えるんだとおもいますが、飛ばないです(笑)
そして、スイングプレーンがフラットなので、個性的です(^^;


そろそろ本気で80台へ向けて戦略練ってます!
今年中に出したーい!

2014.07.23 20:55 | URL | #s4pD3od2 [edit]
ポパイ says..."ナンパ師(汗)?"
北の工作員と呼ばれないだけマシですかね(笑)。

昨日は溜まった仕事に精を出し、来年の100切り
選手権に向けて、今日から練習を再開しました。

ウッド系もロングアイアンも曲がらず、なかなか
の掴まり具合でした。もし今日が選手権当日なら
90台前半で周れるほど好調でしたよ。

いやいや、蚤の心臓、そんなわけないですね(泣)。

残念なことに、色々とイベントあったみたいです
が終盤のスタートだったので、いずれもラウンド
中で一切参加できず。

それにしても、確かに70台の上がりは反則です
よねぇ・・・。

2014.07.24 02:13 | URL | #- [edit]
keisong says..."ポパイさま"
コメントありがとうございます

> 昨日は溜まった仕事に精を出し、来年の100切り
> 選手権に向けて、今日から練習を再開しました。
→僕は、まだ、大会の疲労を引きずり続けて、体調が絶不調です(軟弱)

> ウッド系もロングアイアンも曲がらず、なかなか
> の掴まり具合でした。もし今日が選手権当日なら
> 90台前半で周れるほど好調でしたよ。
→コンディション的に、
 昨日、仕上がってしまったのですねwwww

イベントいろいろありましたが
ラウンド後、表彰式まで3時間半ありましたから、
暇なので、行かざる得ない状況でした(笑)

> それにしても、確かに70台の上がりは反則ですよねぇ・・・。
→組合せ表で確認する限り、奥さんに付添いで参加されているようでした
 80台の数人の方もそんな感じでしたよ(^^;)
 ただ、70台の方が認定証をもらう時の
 参加者の冷ややかな空気は笑えましたけど柱| ̄m ̄) ウププッ
2014.07.24 09:35 | URL | #- [edit]
vineyard says...""
こんばんはv-46

イベントも盛りだくさんなのですねe-343
それにしてもDr.スギさん  ユニークで暑そうですv-410勧められたパターは打ちやすかったでしょうか?

70台 80台 の人って、、なんだかなぁ ですねv-349
2014.07.25 00:34 | URL | #41Gd1xPo [edit]
keisong says..."vineyardさま"
いつもコメントありがとうございます!
杉ちゃん個性的ですよね(笑)
とっても丁寧にフィッティングしていただきました。
選んでいただいたパターは、正直合いませんでした(笑)
杉ちゃんすみません。
2014.07.25 19:21 | URL | #s4pD3od2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/282-c9d980f7
該当の記事は見つかりませんでした。