Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

ゴルフネットワーク100切り選手権2014じゃらんゴルフCUP

ゴルフネットワーク100切り選手権2014じゃらんゴルフCUP
100切り

アマチュアゴルファーであれば、誰もが最初にその目標を掲げる「100切り」。

ゴルフを始め、しばらくすると周りのゴルファーに必ず聞かれます、
「100切った??」と。

そんなときに、掲げてみませんか、
ゴルフネットワーク100切り委員会が正式に認定する「100切り認定証」を。

是非ともこのフィールドで見事100切りを達成し、
100切り認定証を手にしよう!!

「ゴルフネットワーク100切り選手権 2014 じゃらんゴルフCUP」開催決定!
今年は4会場で100切りにチャレンジ!!


っていうゴルフネットワークさんの名物企画!

シャレで応募していたが、出場権を獲得(笑)

このコンペ景品が豪華っす

そして、ゴルフネットワークに映るかもしれないっす

いろいろ、楽しそうなのですが、

嬉しいような。悲しいような。。。。

というのも、参加費用とか高いし。。。

いろいろ悩みましたが、家族会議の結果、参加OK!出ました~

出場します♪

決戦は7月21日!

そんなにピリピリムードではなさそうなので、

100切りを楽しみたいと思います(笑)

10 Comments

やま says...""
100切選手権ですか?
頑張ってください。
これで100切ると、認定証が出るのですか?
これって、参加資格って、なんか曖昧ですね!
上手い人が参加して、100切っても意味ないですよね!
私もこのようなもの出てみたいなー!
調べてみたら静岡でもやるではないですか?
しかし、平日開催みたいで、無理そう!
前回100切ったのが、2年半前だし・・・
2014.06.28 09:46 | URL | #- [edit]
vineyard says...""
こんにちはv-298

あの100切り選手権にお出になるのですねv-315
参加費用が高いとは知りませんでした、
TV放映もあるので、、
こっそり あの赤ポロ とか 教えてください。
頑張ってくださいねv-349v-353
2014.06.28 11:24 | URL | #41Gd1xPo [edit]
芝刈りさすけくん says...""
100切り選手権ですか!楽しそうですね♫

これって、100切ったことある人でも参加可能なんですか!?
2014.06.28 11:39 | URL | #- [edit]
keisong says..."やまさん"
コメントありがとうございます

100切ると認定証がもらえますよ~
常に100ギリしている人でもよいみたいです
楽しんで競技できる感じです^^

やまさんも機会があれば是非ご参加を♪

> 100切選手権ですか?
> 頑張ってください。
> これで100切ると、認定証が出るのですか?
> これって、参加資格って、なんか曖昧ですね!
> 上手い人が参加して、100切っても意味ないですよね!
> 私もこのようなもの出てみたいなー!
> 調べてみたら静岡でもやるではないですか?
> しかし、平日開催みたいで、無理そう!
> 前回100切ったのが、2年半前だし・・・
2014.06.28 13:02 | URL | #- [edit]
keisong says..."vineyardさま"
コメントありがとうございます

よくご存じで~
あの100ギリ選手権です♪
でも、エントリー費、プレー代で3万円近くするんですよ
貧乏ゴルファーには辛いっす(><)

> こっそり あの赤ポロ とか 教えてください。
→はい。できる限りこっそりと(笑)


> こんにちはv-298
>
> あの100切り選手権にお出になるのですねv-315

> TV放映もあるので、、
> こっそり あの赤ポロ とか 教えてください。
> 頑張ってくださいねv-349v-353
2014.06.28 13:09 | URL | #- [edit]
keisong says..."芝刈りさすけくん"
なんか、大会資格が

100ストロークの壁を越えたいと思っているアマチュアゴルファーであること
・人生で100を切ったことのないゴルファー
・最近100が切れなく悩んでいるゴルファー
・常に100を切りたいと思っているゴルファー

みたいです!

ちなみに僕は
常に100を切りたいと思っているゴルファーです^^


> 100切り選手権ですか!楽しそうですね♫
>
> これって、100切ったことある人でも参加可能なんですか!?
2014.06.28 13:32 | URL | #- [edit]
まめたろう says...""
こんばんわ~

出場するからには頑張って下さいね♪
とりあえず・・・・・
90も切っちゃってきて下さい(笑)
2014.06.28 20:44 | URL | #Tmzu1ZsA [edit]
keisong says..."まめたろうさん"
周りが引くとは思いますが、90切りで出入り禁止で頑張ります(笑)
2014.06.28 21:11 | URL | #s4pD3od2 [edit]
リコ says...""
keisongさん、こんばんは。

積極的に色んなイベントに参加されていて、
けっこう触発されています。
私も今度ミックスに出てみようかなと思案中です。

大会レポ楽しみにしてますね。
90切り、期待しています(笑)
2014.06.28 21:31 | URL | #- [edit]
keisong says..."リコさん"
は。(・・;)
はい、90切り目指してがんばります(笑)
月例でて思いましたけど、レベルにあった競技であれば、ほどよい刺激と緊張で達成感あって楽しめまよ(^^)
是非是非!
2014.06.28 22:17 | URL | #s4pD3od2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/263-7891bdc5
該当の記事は見つかりませんでした。