Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント

レジェンドカップ

に行ってきました!(初日だけ)

チャリティトーナメントでプロアマの大会

僕は2年前にも観戦、
当時アマチュアだった松山秀樹&石川遼プロのプレーを観れたり、

楽しい大会の記憶があります。

そして、アマチュアにはイケメン芸能人が多数いるので
嫁との観戦でしたが飽きさせることなく観戦可能!

選手の撮影は禁止で写真はありませんが、

生で観るプロのルーティンからフィニッシュまでのリズム

ドライバー&アイアンのボールとの衝突音、

首が痛くなるほどの弾道の高さ、

メラメラオーラetc。。。

大変刺激的でした。(すごすぎて参考にならない。。。)

そんな僕の興奮をよそに、うちの嫁はサインや握手してもらうことに夢中で、
最終的には、下記↓↓
fc2_2014-05-17_23-37-34-345.jpg

斜め左から、小泉孝太郎さん(芸能人)、宮里優作プロ、藤田寛之プロの

サイン&握手をGET!

さらには丸山茂樹プロのも!
fc2_2014-05-17_23-38-41-163.jpg

「舘ひろしさん」には断られたと怒っていたが、

ある意味楽しめたようでなによりである(笑)

ちなみに昨日(18日)が最終日で、
倉本プロ、芸能人ではキングコング梶原くんが優勝!
レジェンドカップ 優勝者
梶原くん半端なくウマイっす。
あわやホールインワンてのもありましたから。。。

4 Comments

vineyard says...""
こんにちはv-22

こんな大会があるのですね、
間近でプロや芸能人に会えるなんて最高ですv-349
舘ひろしさん、、、 おかしいです。

奥様もゴルフに段々はまられておられるようで、
おくさまもお上手になられると思いますv-353
2014.05.19 12:13 | URL | #41Gd1xPo [edit]
keisong says..."vineyardさま"
コメントありがとうございます!
こんな大会あるんです^^

男子トーナメントほどピリピリしてなくて、

選手や芸能人との距離も近いのでオススメです!

嫁は、順調にゴルフの世界への洗脳が進んでおります(笑)

2014.05.19 14:25 | URL | #- [edit]
まめたろう says...""
こんにちわ~

いいですね~これは楽しいでしょう♪
奥様、思いっきりゴルフの世界に
引き込んで下さいマセ(笑)

ちなみに、私が初めて生で見たプロは
倉本プロでした。
えぐい球打ってました(汗)
2014.05.20 06:28 | URL | #Tmzu1ZsA [edit]
keisong says..."まめたろうさん"
その説大変は失礼いたしました(笑)

いや~生の観戦は迫力が違いました^^
嫁についてはゴルフへ興味を持ち続けることを祈るばかりです(ー人ー)

初めてが倉本プロのショットなんですね。
今でもパワーみなぎる感じですが、
現役バリバリだともっとすごかったんでしょうね~

しっかし、男子プロのスイングは観るものですね
真似するものではないなと感じました(笑)

> こんにちわ~
>
> いいですね~これは楽しいでしょう♪
> 奥様、思いっきりゴルフの世界に
> 引き込んで下さいマセ(笑)
>
> ちなみに、私が初めて生で見たプロは
> 倉本プロでした。
> えぐい球打ってました(汗)
2014.05.20 09:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/238-14767556
該当の記事は見つかりませんでした。