Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

たまには小物とか・・・

現在愛用中のドライバーは↓↓コレですが


TaylorMade BURNER TP 2007ROMBAX6x07
TP

中古で購入した当時、「ヘッドカバー無し」でした

メーカー違いながら、コレを↓↓使ってましたが
fc2_2014-02-27_00-36-30-753.jpg

ブランド違うし

汚れも目立ってきたので


↓↓↓↓↓に変更しようと思います

fc2_2014-02-27_00-38-39-073.jpg




コレです!


fc2_2014-02-27_00-35-39-209.jpg

ベイビーココ&ナツ / Baby Coco & Natsu
というオラウータンの赤ちゃんのキャラクター

こういったキャラクターのヘッドカバーは初めてですが、
ほぼ「ぬいぐるみ」っす
毛並みがふさふさできもちいいっす
ドライバーを入れるとちょっとかわいそうですが^^;

そして、30代のおっさんがキャディバックに忍ばせているのを想像すると

恥ずかし、きもいかもです(笑)

「ふなっしー」にしとけばよかったか!?

いや、僕は、猿顔なので、

親近感があってこっちでよかった。(はず)ですw

4 Comments

やま says...""
ベビーココ
かわいいですねー!
これって、ゴルフ専門店で売っているのかなー?
ゴルフ場で、よく見かけます。
2014.03.01 18:04 | URL | #- [edit]
vineyard says...""
こんばんはv-354

おでこが可愛いおさるさんですv-14
お子さんのおもちゃになってしまいそうです、、
カバーを外す度にほっとするので、
リラックス効果がありそうですv-410
   
2014.03.01 22:39 | URL | #41Gd1xPo [edit]
keisong says..."やまさん"
コメントありがとうございます^^

かわいいっすよね♪
自分はネットで購入しました。

> ゴルフ場で、よく見かけます。
→え、そうなんですか!?流行っているのかな^^
2014.03.02 14:08 | URL | #- [edit]
keisong says..."vineyard さま"
いつもコメントありがとうございます!

> リラックス効果がありそうですv-410
→おっしゃるとおり、効果ありそうです♪
 イライラしてきたらコイツをみてニヤニヤしてみます(笑)    
2014.03.02 14:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/195-7803221f
該当の記事は見つかりませんでした。