Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

ことしの最終戦

ことしの最終戦の
fc2_2013-12-29_20-12-17-831.jpg

アジア取手カントリー倶楽部

河川敷です。はい。
fc2_2013-12-29_20-11-20-506.jpg

風がつよくアゲインストだと2番手ほど違う。。。難しかったです。はい(ーー;)

そして結果は。。。

104(37)

100ギリならず。。。
以下詳細です。。。
あじ①
あじ②

今年最後の締めくくりには悔しすぎる結果ですが、
受け入れて来年にさらなる飛躍を誓います!!!
(もうこれ以上書くと言い訳になりそうなので・・・)


ちなみにゴルフ場ですが、
大変混んでました。ハーフ3時間(><)
みんなゴルフ好きね(笑)

ティグラウンドにはこんなお正月気分の門松があったり、
fc2_2013-12-29_20-47-40-266.jpg


カートでのラウンド以外に、セグウェイでのラウンドができるみたいで
セグウェイラウンドの叔父様がたは大変楽しそうで、うらやましかったです。

途中、猫の集団に交じって、
かわいいタヌキが~ぽんぽこ
fc2_2013-12-29_20-13-23-239.jpg


最後から2番目でラウンドしてましたが、もう少しで日没間近で
(後ろを振り返るとこんな感じ↓↓)
fc2_2013-12-29_20-10-37-363.jpg

最終ホールには暗くなるので照明機器が用意されておりました。

スコアはアレですので、いつの日かこのゴルフ場にリベンジマッチしたいと思います!

待ってろアジア!!!


5 Comments

まめたろう says...""
最終戦お疲れ様でした~

100切りは次のラウンドにとっておきましょう。
でも、きっちりバーディーありましたね♪
大叩きするホールさえなくなれば、余裕で90台のようですから噛み合えばすぐ80台だと思います。
来年もお互いレベルアップ目指して頑張りましょう!

・・・・・一瞬、ラスカルかと思いました(笑)
2013.12.30 10:12 | URL | #Tmzu1ZsA [edit]
やま says...""
木は立っているけど、広そうなゴルフ場に見えます。
風が強いのは、仕方ないでしょう!
次は、100切できるように、頑張りましょう。
来年も、引き続き、よろしくお願いします。
2013.12.30 14:08 | URL | #- [edit]
keisong says..."Re: タイトルなし"
川が近いのでラスカルかもしれません(笑)

> 大叩きするホールさえなくなれば、余裕で90台のようですから噛み合えばすぐ80台だと思います。
→そういっていただけると救われます^^

>来年もお互いレベルアップ目指して頑張りましょう!
→はい!精進いたします!!!
2013.12.31 09:37 | URL | #- [edit]
keisong says..."まめたろうさん"
川が近いのでラスカルかもしれません(笑)

> 大叩きするホールさえなくなれば、余裕で90台のようですから噛み合えばすぐ80台だと思います。
→そういっていただけると救われます^^

>来年もお互いレベルアップ目指して頑張りましょう!
→はい!精進いたします!!!
2013.12.31 09:38 | URL | #- [edit]
keisong says..."やまさん"
河川敷の風って、風除けがまわりにない分
プレーへの影響が大きいということを思いしらされました^^

いつもコメントありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
2013.12.31 09:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/159-355a9fde
該当の記事は見つかりませんでした。