Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

玉村ゴルフ場

玉村ゴルフ場に行ってきました!
行きは関越道名物の渋滞を堪能し、スタート10分前に到着(川口から二時間かかりました)

fc2_2013-11-09_20-07-33-909.jpg

そんなこんなで、
到着すると駐車場からおじさんがキャディバックを運んでくれました。
(↑ほんとでした。まめたろうさん)
そしてコースは、噂どおり林間コース
fc2_2013-11-09_20-04-35-849.jpg


初心者の嫁と友達夫婦の4サム

そしてわたくしは嫁の専属キャディで
クラブ持ち、ライン読み、アドレス確認(笑)

そんなこんなで、
スコアは
101(36)

out:53(18)
in:48(17)

OB×1(プレ4へ)

ドライバーは1回OBですが無難に^^
アイアンがなんだかうまく打てない日でした。

目標のスコア95にはほど遠いですが
パットは平均2パットで抑えられました。

百叩き症候群から抜けられない症候群継続中(ーー;)~

スコアはアレですが

このゴルフ場、
庶民的なクラブハウスだったりしますが、
コースは噂どおり林間で、紅葉のこの季節観てても気分が上がりますし、綺麗です(^^)

フェアウェイも広くて、比較的平らで初心者や女性でも楽しめますね。


さ~て、
私は練習することにします(激反省)

2 Comments

やま says...""
ラウンドお疲れ様です。
101って、95まで6打だから、そんなに遠い数字ではありません。
フェアウェイの広いコースはいいですよね。
2013.11.10 18:28 | URL | #- [edit]
keisong says..."Re: "
コメントありがとうございます!

気持ち的になんだか90台が遠いラウンドでした(^^;

フェアウェイは広いですが、曲げると林の中で、キンコンの可能性もあるので楽しかったです(^^)
2013.11.10 20:36 | URL | #s4pD3od2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/133-cc77686c
該当の記事は見つかりませんでした。