Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

雨からの晴天



晴れました~(^^)
練習日和です。

5 Comments

ソンコー says...""
埼玉は晴れたのですね。
今日、茨城にゴルフに行きましたが
雨でした。
終わったら日が差す嫌味な一日でした。
2013.11.04 20:40 | URL | #- [edit]
やま says...""
埼玉は晴れましたか?
ちょっと違うだけで、天気も違う!
静岡は、朝夕は雨、昼間は曇りでした。
晴れていると、練習日和というか、ラウンド日和です。
2013.11.04 21:28 | URL | #- [edit]
keisong says..."Re: タイトルなし"
埼玉は朝はどんより雨で昼から晴れました^^
快晴でした!
地域によっても天気が違うみたいですね。


2013.11.05 09:40 | URL | #- [edit]
keisong says..."ソンコーさん"
埼玉は朝はどんより雨で昼から晴れました^^
快晴でした!
地域によっても天気が違うみたいですね。


2013.11.05 09:41 | URL | #- [edit]
keisong says..."やまさん"
コメントありがとうございます。
埼玉は朝は雨でお昼から晴れました。
みての通り快晴です^^

> 晴れていると、練習日和というか、ラウンド日和です。
→その通りですね(笑)
2013.11.05 09:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/124-6b122c9f
該当の記事は見つかりませんでした。