Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

ハワイでゴルフ!その①

ハワイでゴルフしてきました!!!

実は海外旅行初めてでして、
もちろん海外ゴルフも初めて^^;

さらに嫁のコースデビューのお手伝いで
不安だらけ(;______;)

でも、敷居も低く、楽しくゴルフできました♪


今回、予約は旅行会社のJTBのオプションから予約でした。

2サム(ペアゴルフ)のできるゴルフ場が少なく、
選択肢が少ない中で選んだゴルフ場は、
マカハ・イースト
送迎付きで、料金は110$(1人あたり)でした。
個人的に予約するともっと安く予約できるみたいです。
初心者なので多少の金額上乗せはしょうがない(^^;)

ということで、

当日は・・・
ホテルに送迎会社がきました、
自分たちの他に6組ほどピックアップし、
その後、オフィスに連れて行かれ
レンタルクラブを選びます。(レンタル料金50$(1人あたり))

レンタルなので期待ゼロでしたが・・・
自分が選んだクラブはコレ↓↓↓
fc2_2013-09-27_20-09-47-250.jpg

って

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

新作っす!!!

ちなみに
シャフトはSで
1W →R1
3W →RBZ STAGE2
UT22度→RBZ STAGE2レスキュー
アイアン→5~9番まで、ロケットブレイズ
W55度 →テーラーメイド
PT→ホワイトアイス


試打も兼ねてラウンドできる。

嬉しいっす(^^)/

ということで、次回はゴルフ場編です!

つづく。。。

2 Comments

まめたろう says...""
おかえりなさいませ。

ん?レンタルクラブスゴイですね。

このクラブでラウンドできたということは、
スコアもかなり・・・?( ̄ー ̄)
2013.09.29 13:51 | URL | #Tmzu1ZsA [edit]
keisong says..."まめたろうさん"
ただいまかえりアロハ~

もちろん。
スコアはすごいことになりました( ̄ー ̄)

つづきはブログで・・・笑
2013.09.29 17:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keisong.blog.fc2.com/tb.php/101-9d14de21
該当の記事は見つかりませんでした。