Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

台風一過のエトセトラ

早朝行こうにも台風後の暴風でやむなく断念

 

とりあえず、娘のお昼寝時間にこっそり抜け出し

 

ゴルフネタを作りに

”お”セレブな練習場

東京”お”ジャンボへ
f:id:ktakada0711:20170918160153j:image

う~ん若い女子ゴルファーが意外といるな

 楽しそうだな(笑)

 

”お”ジャンボは、1球単価がメチャメチャ高いので

レンジはスルーして備え付けのパートナーへ

 

使わないクラブを”ドナドナ”
f:id:ktakada0711:20170918160123j:image
査定は5000円の中古で買った3wが

300円というワンダープライス!

 

そして

ゴルフDoには買取り断られたドライバーは600円

中古市場にルールなし!!!

 

ボロボロのオデッセイmetalXパターは

意外と高額買取りで

3000円とは意味わかりませんぞ(笑)

 

そして、練習は場所をかえて

いつもの庶民練習場へ
f:id:ktakada0711:20170918160734j:image

しっかし

ここにはBBAはいても

ギャルはいない(笑)

 

ま、集中できていとよろし!

 

遅UP! 先週は月例でホームで叩く!


先週は、家庭的な事情により

すべての家事と娘の送り迎え&仕事

という激務のため死んでました(汗)



ので、先週の月例記事


ブロガーのみなさん

みなさん絶好調な中、僕順調に叩いてますよ(笑)


また、やっちゃったよ

97(パター41)


この日はクラチャンで激ピン、激速。。。

ピンハイにパーオンで

垂れて、そのまま下とかありえんぞ


そして、4パット(泣)



さらに、今週は全日本のパブミッド選の会場みたいで

大変気合の入ったセッティングでございましたわよ


ほんと下手くそ


あ~、くっそー

もういい、忘れた(笑)


写真はいつのまにか

暫定、月例総合チャンプのT橋さん

兄さん

細く加工するのはこれが精一杯です。すんません(笑)


そろそろ、遊びのゴルフがしたい。。。今日この頃

該当の記事は見つかりませんでした。