Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿

2016/05/18

今週の週刊GD オーイ!とんぼ

トンボ
夢に描いた自分になれるかなれないかをゴールにしない

夢に描いた自分になるためにどれだけの毎日をすごせるか
準備できるか

その道中を誇りに思えるか思えないかを価値観とする

飛べるか飛べないかじゃない

飛ぶためにどれだけ精一杯助走できるか
(週刊GD おーいとんぼより)

ない時間の中でどれだけ一生懸命にできたかが大事なんだよな

今の低迷期にいろんな理由があって、言い訳したくてしょうがないけど

できることを全力でやるしかないわな。。。


2016/05/14

栃木CC・・・暗闇から抜け出せない

20160516082631970.jpg

只今、もれなくスランプ中

会社のコンペでもやってしまう。う。う。う。

100(32)
20160516082845978.jpg


こんな時もあるさ




続きを読む >>

2016/05/09

久しぶりに大台を叩きだしたら謙虚になれた日

20160508_101753.jpg

週末の月例やってしまった。。。(汗)

自分への戒めのために備忘録残させていただきます(泣)


111(40)
20160509094917361.jpg
3パット×7回・・・パター崩壊

月例の雰囲気に完全にのまれた(; ̄  ̄)

スタートホール

月例 初参加の会社の同僚が

緊張ガチガチでOB3連発、その後もバタバタ

普段RTから85前後でラウンドするのに

競技になるとそんなに違うのか!?

って思ってたら怖くなってもれなく感染(汗)
(あくまで勝手に積極的に罹患したのは僕の責任)

ずるずると、変な流れにストップかけられなくて

しまいにはシャンクが・・・

途中切れたり、諦めたり、投げ出したりしたわけでわなく
どうしようもなかったの久しぶり

コースの罠が分かってくると出てくる怖さもあったり


あ~~~

これ以上、深く考えても前進しないので

とりあえず

footer_img1-274x214.jpg

はい、ボミちゃんそうします!

今、最高に停滞期、でも嫌いじゃないぜ(笑)

続きを読む >>

2016/05/03

GW 妻沼ゴルフ場

keisong家は現在、胃腸炎にやられてバタバタしておりますので
備忘録だけ。。。

GWは妻沼ゴルフ場へ

結果:96(32)
20160506140703319.jpg

午後から風が強く翻弄されましたが
100叩かなかっただけよかった^^;

やってはいけないミスは、ティショットOB3回
もう1回はプレ4からドライバーで狙ってOB1回(笑)

それ以外は悪い印象はないんですが
ティショット駄目だとスコアでないですね(><)

パターがここのところ課題でしたが、エースに戻して復活の兆し!

最近練習は週2はできるようになったので(超早朝ですけど・・・)
もう少しラウンド数が確保できればスコアはそのうちでると思うので
今は停滞期だと割り切って練習しますかね

ま、でも、ラウンド行かせてもらえてるだけ感謝っす!

ホーム

ホーム

 

プロフィール

keisong

Author:keisong
30代後半

埼玉県民
2011年よりダラダラ始め
2013年より熱を入れたゴルフについて綴ってまいります!
はてなブログもあります!
http://keisong.hatenablog.com/


■クラブセッティング■
20150117101916746.jpg

1W:9.5度
TOURSTAGE X GR(2014)
Tour AD GT 6S

FW: 18度
PING G25 TFC 360

UT:21度(22.75度)
Titleist 913H
Tour AD GT 7S
  27度
PING G25 TFC 360S

4I~PW
Titleist AP1 714
NS PRO MODUS3 120S

48°:Cleveland RTX F-FORGED
52°:Cleveland RTX F-FORGED
56°:RomaRo Ray-SX
DG S200


PT:
METHOD CONCEPT
MID C1 MID 34 inc


■2017年目標■
○ HDCP 13以下
(シングル目指します!)


■2017年ラウンド■
EWCC  105
越谷GC 83(32)



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログランキング