Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿

2016/01/28

LINEのっとられる(笑)

絶対ありえないと思っていたら



のっとられましたナウ!




こんな古典的なのっとりだったみたいです(笑)
(友人に画像提供していただきました)




Screenshot_2016-01-28-17-03-45.png



今さら、こんな会話で引っかからないでしょうに(笑)




ブログのネタを提供していただき



また、3年ぶりに懐かしい友人からtelもらって近況報告したり


まぁ~悪いことだけではないと前向きに受け止めようと思います


ちなみに、のっとられると「のっとり屋さん」のアカウントを凍結させたり


他のアマゾンとかのパスワード変更とかいろいろ面倒ですので


みなさま、くれぐれもお気を付けください(ー人ー)


って、僕だけか(笑)

2016/01/15

練習したくなる漫画

関東地方は、本格的な1月の気候になりつつある今日この頃ですが



最近は、体調を崩していたこともあり朝練はお休みしておりました



そろそろ再開しようかと気合を入れるために手にとったのは



「ブルージャイアント」(ゴルフとは無関係ですけど・・・)
E1386612099441_1_s.jpg
”あまりに高温なため赤を通り越し、青く光る巨星。青色巨星のこと”(作中より)。


青臭くて、一途でまっすぐな主人公の大(だい)が



圧倒的な才能と努力で突き進んでいく作品



読んでいると、ライブの臨場感の表現が圧巻で



「迫力のある音」が聞こえてきますよ



そして、なにより



主人公は、兄貴に買ってもらったサックスを大事に抱えて



毎日、毎日、雪の日も雨の日も



河原で一途に練習を続けるですよね


そして、1つづつ確実に自分を積み上げていく・・・



俺も毎日少しずつでもやらなきゃって思える作品です




JAZZ聴いたり、楽器やってなくても楽しめると思います!




さて、寒いけど練習行こう!!!

2016/01/12

年始からバタバタと

年始からばたばたとしております
20141228190525852.jpg



仕事はもちろん



うちのチビの風邪がうつり撃沈しておりました(泣)



ま、なにかとそんな感じですがマイペースにアップしていきます



実は、この調子だと4月までラウンドできそうにはないですよね(泣)




そうなると、ストレス散財の虫がうずうずうず・・・(汗)




ぽ。



ぽちっ(笑)


2016/01/05

ことしの目標!

今年の目標・・・

ラウンド数は確実に減ると思いますが

常に80台を目指したいと思います!
20151228122043568.jpg

そしてハンデを13台に

家族や仕事が第一優先なので

限られた時間のなかで練習し

ラウンドし

1つ1つのラウンドのクオリティを上げながら

目指していこうと思います^^

今年もよろしくお願いします!
1450475601043 (1)

ホーム

ホーム

 

プロフィール

keisong

Author:keisong
30代後半

埼玉県民
2011年よりダラダラ始め
2013年より熱を入れたゴルフについて綴ってまいります!
はてなブログもあります!
http://keisong.hatenablog.com/


■クラブセッティング■
20150117101916746.jpg

1W:9.5度
TOURSTAGE X GR(2014)
Tour AD GT 6S

FW: 18度
PING G25 TFC 360

UT:21度(22.75度)
Titleist 913H
Tour AD GT 7S
  27度
PING G25 TFC 360S

4I~PW
Titleist AP1 714
NS PRO MODUS3 120S

48°:Cleveland RTX F-FORGED
52°:Cleveland RTX F-FORGED
56°:RomaRo Ray-SX
DG S200


PT:
METHOD CONCEPT
MID C1 MID 34 inc


■2017年目標■
○ HDCP 13以下
(シングル目指します!)


■2017年ラウンド■
EWCC  105
越谷GC 83(32)



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログランキング