Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿

2014/02/28

ゴルフ場予約

コレ↓↓↓↓複数でいければ安いっす!
o0500011712703471849.jpg

まだまだ仕事で行けそうにないけど(;__;)



2014/02/26

ドライバー

飛ぶワトソン ビヨンド(リョーマゴルフ)

飛ぶワトソン

ビートたけしのコマネチマークが・・・

しかも15万円

飛ぶみたいですよ。

売れるのかな(笑)

2014/02/24

WGC アクセンチュアマッチプレー選手権 最終日

準決勝


PGOG-122575_w200_h200.jpg
(PARGOLFより)

ジェイソン・デイっすね!

ファウラーもエルスに勝って3位

はやく映像みたい><;

2014/02/23

やっと練習

サックっと仕事を片付け

練習にきました。

時間もないし、
100球だけ、1つ1つ丁寧に。

リズムを大切にして
じっくり打ち込みます。

ラウンドはまだ先になりそうなので焦らず練習です。

いつかは。。。

こんな感じで

まるちゃん前


これもんの

まるちゃんボール方向

スイングしたい!


2014/02/23

曇ときどき仕事ナウ

今日は曇ですね~

なんだか寒空模様です。

そして、僕は仕事ナウです。はいぃぃ~(泣)

fc2_2014-02-23_10-08-02-006.jpg

それはそうと

WGC アクセンチュアマッチプレー選手権
べスト4揃いました~
準々決勝

明日はこんな感じ↓↓
組み合わせ

おもしろくなってきました~

2014/02/22

晴れときどき仕事なう

快晴ですね~

絶好のゴルフ日和

みなさん週末の大雪のうっぷんはらしてください。

僕は仕事です(苦笑)

それにしてもこのアカペラの人たちすごい
Royals - Pentatonix (Lorde Cover)

mucic.png
(埋め込みできないのでこちらからどうぞ)

とくにDaft Punkのカバー


【WHO IS PENTATONIX?】
幼馴染の3人カースティー、ミッチ、スコット、そしてアヴィ、ケヴィンによる
20代前半の5人組アカペラ・グループ、Pentatonix(ペンタトニックス)。
テキサスで誕生し、現在はカリフォルニアを拠点に活動している彼ら。
元々は、カースティー、ミッチ、スコットの3人で活動していたが、
米人気アカペラ・オーディション番組『The Sing-Off』に出演する為には、
メンバーが最低でも4人必要ということで、スコットの友人を通じてアヴィが加わり、
チェロを弾きながら、ビートボクシングする姿をYouTubeで見て感銘を受けた
メンバーがケヴィンを誘い、現在の5人編成となる。
そしてベン・フォールズ、サラ・バレリスが審査員を務めた2011年9月放映の
『The Sing-Off』シーズン3で、オーディションを勝ち抜き、見事優勝を果たす。

(Billbordより引用)

ラジコで聞いててリミックスだと思ったらアカペラだった^^;

2014/02/21

WGC アクセンチュアマッチプレー選手権 2日目

WGC アクセンチュアマッチプレー選手権 2日目
松山くん残念でした~
あ


HbyH

3UPから巻き返したマクドエル強し!

2014/02/20

WGC アクセンチュアマッチプレー選手権

ソチオリンピックの報道一色の今日この頃ですが、

松山英樹プロ出場の「WGC アクセンチュアマッチプレー選手権」
松山プロ
(ALBA.Netより拝借)

勝ってる(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

松山


次は・・・
松山次

日本時間 午前3:32スタート
明日の朝には結果が出てる感じかな

楽しみです♪

2014/02/19

セッティング第3段

ネタがないので小出しでブログを書いております(^^;)

多分これで最後になるであろう(!?)

クラブセッティング迷走日記の第3段は、

913F 17°DiamanaB70です!

ポイントは左にいかないこと

220~230yをカバーすること

ドライバーの飛距離がまだまだ安定しませんが

アジア取手が比較的フラットで

計測した感じだと、ランも入れて

ドライバーで230~240yくらいでした。

と考えれば17度が妥当かな。と。

実際に913F 3W(15°)も試打しましたが、

安定感にも欠けるし、当たると250yって数値が出て

「ウ、ウソでしょ!?ドライバーいらない!?(奇跡当たり~)」

となりましたが、1発より安定感を取り17度にしました!



あと、シャフトはラインナップされてるものはすべて試打しましたが、

一番安定感のあるDiamanaB70にしました。

こやつはホントに優秀でして、

シャフトで、ショットがこんなにも違うんだな~と。

東京ジャンボでも打ってみましたが、右から左への強風にも関わらず

強弾道で210y~それ以上!?で飛んでました。

これでkeisongのセッティングもやっとこさ落ち着き

道具負けしないように練習に励みたいと思います。

それより、はやくラウンド行きてぇぇぇっす(泣)

は、春よ こ~い

2014/02/17

練習

日曜日は天気もよく

仕事もお休みなので練習へ

自宅から一番近いが、
ボール単価の高さに敬遠して今まで行かなかった東京ジャンボへ



ここはレストランもあるし、ショップも充実していて、

ラウンジも高級感がありええとこですわ~(笑)

230yの練習場は気持ちいいし、

なによりボールが2ピースらしく打感も柔らかい。

練習場によってこんなに違うのね。。。

2階打席の高さと、1球17円の高さにビビッて60球だけ^^;

素振り多めの練習になりました(笑)

ホーム

ホームNext >>

 

プロフィール

keisong

Author:keisong
30代後半

埼玉県民
2011年よりダラダラ始め
2013年より熱を入れたゴルフについて綴ってまいります!
はてなブログもあります!
http://keisong.hatenablog.com/


■クラブセッティング■
20150117101916746.jpg

1W:9.5度
TOURSTAGE X GR(2014)
Tour AD GT 6S

FW: 18度
PING G25 TFC 360

UT:21度(22.75度)
Titleist 913H
Tour AD GT 7S
  27度
PING G25 TFC 360S

4I~PW
Titleist AP1 714
NS PRO MODUS3 120S

48°:Cleveland RTX F-FORGED
52°:Cleveland RTX F-FORGED
56°:RomaRo Ray-SX
DG S200


PT:
METHOD CONCEPT
MID C1 MID 34 inc


■2017年目標■
○ HDCP 13以下
(シングル目指します!)


■2017年ラウンド■
EWCC  105
越谷GC 83(32)



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログランキング