Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿

2013/02/28

花粉ナウ

花粉
今年は特に多いらしい花粉

朝から辛い~(-_________;)


さらに何が辛いって


マスクするとメガネが曇るし


電車の中でマスクしてメガネ曇ってると怪しすぎるし


かといって、マスク取ると花粉地獄だし

どこにも逃げられない(― ―;)


けせらせら

2013/02/27

今週は・・・

筑波学園ゴルフ倶楽部

筑波学園ゴルフ倶楽部

でラウンドです。(GDOより画像お借りしました↑)

先週に引き続きなので、

ラウンドの感覚が残っているこのタイミングで

目指せ100切り!!!


わたくしレベルの作戦といたしましては

とにかく前に飛ばす!

2パットで抑える!(目標パット数トータル36)

ボギーがパーだと思え!

無理するな!

風呂は入ったか?

歯磨けよ!


ババンバ、バンバンバン♪


けせらせら



2013/02/25

2/23 古河ゴルフリンクス

続きを読む >>

2013/02/22

カメラ

fc2_2013-02-22_12-25-55-199.jpg

カメラアプリ使ってみたかったのもので・・・
広角で撮ってみました。。。

けせらせら

2013/02/21

焦って練習

fc2_2013-02-21_22-48-21-313.jpg


土曜のラウンドを見据えて練習に行きました(←焦るタイミング遅い)

日曜日のチョロ、シャンク、チーピンの贅沢フルコースのイメージを
忘れ去りたかったのです(ーー;)←(だから、遅いって)


な、なんとか前に飛びました!左右のブレが思ってたよりも少ない。トップも少ない。
ヘッドアップが早いからな。とりあえずボールに当たってから顔上げよう(←レベル低っ)

とりあえず100切り目指すというよりは、ミスを減らすゴルフを心掛けることにします(←弱気か!)

けーせらせら

2013/02/18

地獄からの地獄

土曜日予告どおりの海に行きました。

高速運転中、道中ハラハラと雪がちらついておりました(先行き不安;)

だが、しかし・・・波はコイサー(←写真ありません。すいません。)

だが、しかし、北風で顔の筋肉が凍る(←写真ありません。あえて言えば)

笑うと↓こんなこんな感じ
report_04_30_1.jpg

いや~寒かった~っ

波乗った記憶より、寒かった記憶しかございません(ーー;)



そんなこんなで次の日・・・

打ちっぱなし行くと

筋肉痛からなのか!?


なんなんだ!?


どうなってるんだ!?


ゼンゼン打てませーーーーん(;____________;)


あ

チョロ、シャンク、チーピン



今週の100切り・・・


だめだこりゃ



ケセラセラ

2013/02/15

ルーク・ドナルド

ダウンロード

ルーク・ドナルドが、「ノーザントラストオープン リビエラCC(カリフォルニア州)◇7298ヤード(パー71)」に
今年1発目の試合で出てますね。12月の手術後初みたい。

ほんとこの人は絵になる。

スィングもキレイだし

1日目は18位か~

もっと上位にいくと中継見られそうだから、頑張って優勝争いしてくれ~

ちなみに遼くんは暫定48位の模様

けせらせら

2013/02/15

ぽちっ!とね~


2013 Grammy Nominees2013 Grammy Nominees
(2013/01/21)
2013 Grammy Nominees

商品詳細を見る


2013年度グラミー賞ノミネート作品を収録したアルバム『グラミー・ノミニーズ』

昨晩、アマゾンで「ぽちっ!」っとやってみた。
土曜のサーフィンで車中聞きながら行けるようにと思ったんだけど(届くのか!?)

グラミー賞の結果とかは、興味無いんだけど
いい曲に出会えたらなぁ~と思い買ってみました。

まとめてみーはーな曲聴くにはこれ一番効率いいのかもしれないな~

良かったら、来年も同じ手口でいこうっと。

楽しみ!!!


けせらせら

2013/02/14

週末は・・・海!


週末はそこそこ波ありそう!!!
2カ月ぶりにサーフィン行っちゃおうかな~



海


あ、やべ。ウエットスーツ穴開いているんだった。
修行だな。こりゃ(汗)

ケセラセラ



2013/02/14

ゴルフのご予定

備忘録的に今後のゴルフ予定
2月23日 古河ゴルフリンクス

3月1日  筑波学園ゴルフ倶楽部

2週続きなので、とりあえず100切りをどっちかでしたい!(←いつやるの。今でしょ!)

可能性としては、古河ゴルフリンクスな気がするけど、風吹くと難しそう(><)

なんとか来週まで仕事乗り切って、ご褒美ゴルフ2連ちゃんに備えることにします。

ホーム

ホームNext >>

 

プロフィール

keisong

Author:keisong
30代後半

埼玉県民
2011年よりダラダラ始め
2013年より熱を入れたゴルフについて綴ってまいります!
はてなブログもあります!
http://keisong.hatenablog.com/


■クラブセッティング■
20150117101916746.jpg

1W:9.5度
TOURSTAGE X GR(2014)
Tour AD GT 6S

FW: 18度
PING G25 TFC 360

UT:21度(22.75度)
Titleist 913H
Tour AD GT 7S
  27度
PING G25 TFC 360S

4I~PW
Titleist AP1 714
NS PRO MODUS3 120S

48°:Cleveland RTX F-FORGED
52°:Cleveland RTX F-FORGED
56°:RomaRo Ray-SX
DG S200


PT:
METHOD CONCEPT
MID C1 MID 34 inc


■2017年目標■
○ HDCP 13以下
(シングル目指します!)


■2017年ラウンド■
EWCC  105
越谷GC 83(32)



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログランキング