Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿

2017/02/26

今週の朝練は赤羽GCのOUTで!

2017/02/22

たまには練習@川口グリーンゴルフ

平日1階 1時間 1500円打ち放題

 

スイング変える前は、パカパカ打ってて

200球とか打って満足してたけど

(バカだった・・・)

 

1球1球、インパクトと出玉を試していく

今のやり方になったら

100球くらいでへとへとになる

どう当てるか、考えるから頭も疲れる

 

でも、スイングに悩まないから気持ちは楽!

2017/01/05

すみません。明けてました。おめでとうございます!

年末、年始、あびるように酒飲んでましたkeisongです(笑)


今年もよろしくお願いします!


 


打ち始めは、天気良かったので戸田橋の河川敷練習場へ



実は薄暮目的で赤羽で整理券GETしのですが


コースは見るからに激混みで、


ラウンド途中日没確定そうなので諦めてお隣のココになりました


(ここも激混)


 


ということで、今年もマイペースでゴルフブログやります!


よろしくお願いします!


 

2016/11/28

早朝AKBで朝練!

f:id:ktakada0711:20161127162214j:image


雨予報にもかかわらず


ゴルフ馬鹿は早朝へ


夜に降った雨で


ぬかるむフェアウェイ


 


ただ、寒さは11月に戻ったかな


 


 


序盤はザックリ祭り


徐々にアジャスト



 


途中、ボールについた泥で、変な曲がり方して


大叩きのホールもあったけど、それもまた経験


 


最近はスコアをブログUPして


反省することって


今の自分に意味がないことに気付いたので


今週も自粛(笑)


考えすぎず、もっと感性で遊びます♪


 


ちなみに、しびれる早朝に


最近投入したネックウォーマーが優れもの


ワークマンで200円!(笑)


首を温めておけばなんとかなる早朝! 


 


f:id:ktakada0711:20161127170611j:plain


 


2016/11/21

週末早朝ゴルフ

 前日の雨から晴れ予報の日曜日


赤羽GC早朝へ


 


f:id:ktakada0711:20161120130527j:image


 


冷え込みとともに


霧が立ち込めてました


こういう日はFWに置くことに集中


 


 f:id:ktakada0711:20161120130601j:plain


おはようバーディからはじまり


そこからずるずると。。。


スコアはさんざんなので自粛(笑)


 


ぬかるんで芝が薄いので


アプローチには気を使いますね


 


寒くなっても早朝フリーク達は


ゾンビのようにわいていました(笑)


僕もその一人だけど


 


 


 


 


>個人的に連絡


ハワイkikiさんへ


もしかして4組目にいました?


すんげー飛ばしやのおじさんと同じ組?


 ちがったらすみません(汗)


 


 


ホーム

ホームNext >>

 

プロフィール

keisong

Author:keisong
30代後半

埼玉県民
2011年よりダラダラ始め
2013年より熱を入れたゴルフについて綴ってまいります!
はてなブログもあります!
http://keisong.hatenablog.com/


■クラブセッティング■
20150117101916746.jpg

1W:9.5度
TOURSTAGE X GR(2014)
Tour AD GT 6S

FW: 18度
PING G25 TFC 360

UT:21度(22.75度)
Titleist 913H
Tour AD GT 7S
  27度
PING G25 TFC 360S

4I~PW
Titleist AP1 714
NS PRO MODUS3 120S

48°:Cleveland RTX F-FORGED
52°:Cleveland RTX F-FORGED
56°:RomaRo Ray-SX
DG S200


PT:
METHOD CONCEPT
MID C1 MID 34 inc


■2017年目標■
○ HDCP 13以下
(シングル目指します!)


■2017年ラウンド■
EWCC  105
越谷GC 83(32)



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログランキング