Que sera sera~keisongの日常~

週1早朝河川敷ゴルファーの記録簿
MENU

海へ・・・




今日は久々に海へ


サーフィンです。
(ゴルフと一緒で下手ですが・・・(^^;)

車中から波があるのが分かると

体中のアドレナリンが頂点に達して、

頭の中が真っ白になり夢中で波を追いかけてました。

違うスポーツをすることで、また発見があったりして楽しかった~

ちなみに
プロゴルファーではアダム・スコットがしますよね。
ただ、2008年、海から出てこようとした時に右膝を捻って脱臼し
それが理由でスランプになったとか、ならなかったとか。




帰りの車中はジャックジョンソンで黄昏れて帰宅


明日は全身筋肉痛決定です(笑)

週末は・・・海!


週末はそこそこ波ありそう!!!
2カ月ぶりにサーフィン行っちゃおうかな~



海


あ、やべ。ウエットスーツ穴開いているんだった。
修行だな。こりゃ(汗)

ケセラセラ



relaxさーふ

年度末で仕事忙殺されて海行けてない(泣)



Que Sera, Sera

QUIKSILVER PRO GOLD COAST

はじまりましたね^^
仕事で見れなかったけど、ケリーさんのはムリくりみた。やっぱりスゴイね!
キャプチャ

Que sera sera

surfer少年

うまいな~こんなにのれたら楽しいだろ~な~
ちなみにkeisongは30代のショートボーダーです。

けせらせら

このカテゴリーに該当する記事はありません。